※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L★mam
妊娠・出産

現在19週の妊婦です。悪阻がなく、生活に変化なし。胎動を感じて実感!月1の健診のエコーが楽しみです。この時期、何が楽しかったですか?オススメの楽しみ方を教えてください。

はじめまして!現在、19週です^ ^
幸いなことに悪阻が全くなく、妊娠前となにも変わらず生活してこれました。
お腹もほとんど出てません。(食べ過ぎたでしょ、というくらいです)
最近胎動を感じるようになり、妊婦なんだなとやっと実感できてる状況ですっ!
こんな感じなので、月1の健診のエコーだけが楽しみです(´・_・`)
みなさん、この頃くらいの時はなにが楽しみでしたか?
また、オススメな楽しみ方などありしたらぜひ教えてください★

コメント

もりっち

はじめまして!
24週の初産婦です。
つわりがなかったのは羨ましいです!
私はつわりが終わってから、友達とランチに行ったり、主人とベビー用品の下見に行ったりしてました!
出産したらなかなか行けないと思い、体調も良かったので好きなアーティストのライブにも行きましたよ!
あと今計画してるのは近場で旅行いけたらな〜と思っています!
最近特にマタニティライフってあっという間だと感じるので、ご自身の体調と相談して、素敵なマタニティライフを過ごして下さい♪

ひめちゃんママ

はじめまして。もうすぐ2ヶ月になる女の子のママです。
胎動を感じると、おなかに赤ちゃんがいるんだなぁ〜と実感して幸せな気持ちになりますよね♡
私はまだ娘が産まれたばかりで、外も寒くなってインフルエンザとかも流行り出したのであまり外出できませんT_T
妊娠中、動ける時に旦那様とたくさんでかけたり、二人の時間を大切にしてください。二人でお風呂に入ったり♡産まれてからは出来ないので^ ^
マタニティライフ、楽しんで元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

munchie

私は毎日マタニティヨガに行ってます。後はコンサートやミュージカル、映画に良く旦那とデートしてます。夜遅くまででかけると疲れるので、ほどほどの時間までですけどね。

L★mam

コメントありがとうございます。
マタニティウエディングをするので、せっかくならそのまま新婚旅行に行きたいな〜とさっき旦那さんへ言ってみました!
成功しました!旅行計画はじめます!笑
ありがとうございます^ ^

L★mam

コメントありがとうございます。
2ヶ月ですか〜可愛くてたまらないですね♡!
胎動が嬉しくて、にやけてしまいます(o^^o)
旦那さんとの時間ですね!ふむふむ。
ふたりで楽しめることを考えてみます!
ありがとうございました^ ^

L★mam

コメントありがとうございます。
もともと毎日ジムに通っていたんですが、妊娠とともに退会してしまいました(´・_・`)
マタニティヨガ興味あるので調べてみます!
ありがとうございます★