※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

排卵日から11日目です。(病院でちょうど排卵日見てもらったから確実です…

排卵日から11日目です。
(病院でちょうど排卵日見てもらったから確実です)


普段、生理前に症状が出ないのですが
まだ生理来てないのに
生理中のような腰痛と下腹に少し違和感あるような気がして
早いの承知で検査薬してみました。



うっすら出てるような?
気のせいかな?でも見えるような?
って感じです💦

海外製の妊娠検査薬使ったことある方いたら
調べたら蒸発線とかって出るし
見分け方ありますか?


一人目のときはたしか
排卵日から10日後くらいに着床出血ありましたが、今回はまだ全くないです。



予備がないので明日以降は同じ検査薬できなくて💧笑

コメント