☆RODY☆
1人目が横に大きくて男の子でした😊💡
退会ユーザー
私の友達は横に大きくて前には出てなかったですけど、男の子を出産しましたよ~😃私も男の子なんですけど、お腹は前にとがってます😆
ポニー☆
うちは横にお腹大きく男の子でしたよ(ノ´∀`*)
ぴこ
求めてる回答とは違いますが、
今二人目を妊娠していて、一人目(男の子)の時とは比べものにならないくらい前に突き出ていますが、女の子でした😊
前に突き出たら男の子、横に大きくなったら女の子と聞いていたので男の子だろうなーと思っていたらまさかの女の子でした😁
29週ではちきれそうなくらい大きなお腹をしていますが、後ろから見ると妊婦だとわからないです😅
まゆだんご
こんにちは☀
私の場合ですが、周りからお腹の出具合が女の子っぽいと言われていたので、横に大きかったんでしょうね…
でも、男の子です😁
はじめてのママリ
逆ですが、お腹が前に突き出してるね〜と色んな方に言われましたが女の子でした(^^)
退会ユーザー
息子二人出産して、
感触的に子宮が尖った感じはしましたが、
前には出ませんでした。
コメント