※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkmam
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認できず、検診が遅れています。悪阻は続くものの、出血や異常なおりものはない。心配しており、早く病院に行きたいです。

妊娠6wぐらいで心拍確認まではできず
袋ができてるね、赤ちゃんの芽があるねー!ぐらいで終わっています。あれから2週間ほどたつので、病院に行かなければ行けないのですが、上の子が入院したりとバタバタで自分にかまえず検診日が、おしてます、、!

悪阻は相変わらず継続、出血や変わったおりものはありません。
でも、前回心拍確認できてないので早く病院に行きたくて仕方ありません。

大丈夫だと言い聞かせたいです。

悪阻がなくなってなかったり、出血などないので大丈夫ですかね?😵

コメント

すーい

そのような症状がなくても万が一ってこともあるので時間みつけて行かれた方がいいですよ?💦

まりあ

お子様、入院等大丈夫ですか?😣
ちょうど忙しい時期と重なってしまったのですね…

素人目線ですが、特に変わった様子がないのなら順調だと思われます!
特に2人目ご妊娠ということで、ご自身でも前回と比べて分かりやすいかと☺️

でも妊婦健診はとても大切なので、その検診日は旦那様(?)に入院関係を手伝ってもらうなど、これからはスムーズに検診行けると良いですね😌

かんちゃん

入院は大変ですね…💦
お子さんが入院される病院には
産婦人科はないのですか?

三児のママ

前回の妊娠でつわりがあって
出血、腹痛全くなかったのに
お腹の中で赤ちゃん亡くなってた
事があるので行ける範囲で早めに
行った方がいいと思います( ; ; )