※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザ
子育て・グッズ

マグマグについての質問です。離乳食準備でマグマグを買いたいと考えています。Pigeonやリッチェルが気になっています。おすすめがあれば教えてください。

マグマグについて🙌✨
明日で生後4ヶ月になります😊
まだ早いですが、離乳食の準備を徐々に始めたいなーと思ってました!
とりあえずブレンダーを買うのですが、哺乳瓶以外に慣れるために麦茶を与えるマグマグを買いたいなーと思ってました!
みなさん、何を使ってますか🤔❓
哺乳瓶がPigeonの母乳実感なので、Pigeonがいいのかなー?と思ってましたが、リッチェル?も人気みたいで気になってました✨
使ってるものとかオススメがあったら教えてください♡

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

うちはリッチェルもピジョンも持ってますがピジョンの方がおすすめです💡

• エリザ

エリザ

どちらも持っているのですね✨✨
    もしよければ、ピジョンの方がオススメの理由を教えて下さい😊✨

• 9月3日
♡ゆうちゃん♡

哺乳瓶がPigeonの母乳実感だったので、マグマグもPigeonにしましたよ!
違うのに変えて嫌がられてもって思ったので!

• エリザ

エリザ

やはりピジョン→ピジョンが多いですかね!
    他の哺乳瓶は拒否なので、その方がいいかなぁと悩んでました💦
    ありがとうございます😊

• 9月3日
リラックマーくん

哺乳瓶以外というとストローを試される予定ですか?

ストローなら最初はリッチェルのいきなりストローマグで練習するといいかもしれませんよ?

うちはそれである程度飲めるようになってからピジョンのmagmagのストローマグで飲ませるようになりました☺︎

スパウトとかセットになってるmagmagを買いましたがスパウトは噛むばかりであまり飲まなかったのでほとんど使わなかったです^^;

• エリザ

エリザ

あ、はじめはスパウトとかを買おうかとも思ってました!
    何が何だかよくわからず、すみません😅💦
    リッチェルのいきなりストロー、よく聞きます!!
    そしてスパウトあまり好みではなかったのですね🤔
    何がいいやらわかんないですね😂
    ありがとうございます😊

• 9月3日