※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina★
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かせると泣く原因を知りたいです。何かいい方法はありますか?

外出時に抱っこ紐で寝ることが多いのですが、帰って布団に下ろすと泣きます(´-ω-`)💦
私が抱っこ紐を外したり、バタバタしてるのが原因かと思いますが…
何か起こさずに下ろすいい方法あったりしますか?

コメント

ひあゆー

自分の体ごと倒して亀のように覆いかぶさりながら背中をつけ、音を立てず振動与えないように外し、抱っこ紐に包まれた状態で起きるまでいつも放置してました(´・ω・`)
でもママの温もりがお腹に感じられなくなるから起きてしまうかもなので、仕方ない部分もありますよね(><)

• Rina★

Rina★

変に外すのがいけないですよね💦笑
    挑戦してみます*\(^o^)/*
    ありがとうございます🙏💓

• 9月1日
Macintosh

いつもソファー等に座る→赤ちゃんと体をぴったりくっつける→背中を支えながら抱っこ紐から赤ちゃんを出す→ぴったり体を密着させたまま布団等に移動→寝かせてゆーーーっくりと体を離していくとわりと上手くいきます😊

• Rina★

Rina★

いきなり布団だとうまくいかないですよね💦
    実践してみます!!
    ありがとうございます🙏💓

• 9月1日