※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれくぅ
子育て・グッズ

夜間断乳でお子さんが泣かなくなり、朝まで寝るようになる経験や、抱っこで寝かしつけて成功した方の経験を教えてください。

夜間断乳について質問です。

夜間断乳をはじめてお子さんがぜんぜん泣かなかったよって方いらっしゃいますか?
そのあと朝まで寝てくれる様になりましたか?

また起きてきた時に抱っこで寝かしつけをされて
夜間断乳成功された方
どのくらいの時間抱っこしてましたか?
抱っこしてる時間も日に日に短くなりましたか?

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

夜間断乳して今まで夜中起きてたのは嘘かのように朝まで爆睡してくれるようになりました!!
断乳始めて2日間は何度か起きました、その時は15〜30分抱っこしたら寝てくれましたよ😊

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    そうなんですね✨✨
    うちは夜間断乳始めて3日目なんですけど起きてきて抱っこしても泣かずにはいてくれるんですけど
    寝てくれるのに2時間~1時間半くらいかかるんです。
    このまま続けてたら寝てくれる様になりますかね?💦

    • 9月1日
えーらん

夜間断乳したらうちの子も朝までぐっすり寝てくれました😊
起きた時は、お茶上げたりして始めは抱っこで20分ぐらいかかったけど2、3日目には、トントンで寝てくれました☺️
友達の子が1週間かかった言うてましたがうちの子はおっぱい好きでしたが以外とすぐに辞められました😉

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    朝までぐっすり✨うらやましいです!
    うちは夜間断乳始めて3日目なんですけど
    抱っこして寝るまでに1時間半~2時間かかってしまって😢
    えーらんさんは何ヶ月の時に夜間断乳しましたか?

    • 9月1日
  • えーらん

    えーらん

    一日目は、抱っこで1時間かかりました!
    次の日からは20分ぐらいで寝てくれました☺️
    私は、1歳まではあげたいとおもてて辞めたのは1歳2ヵ月で辞めました😘

    • 9月1日