※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきまむ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子なのですが、もうすぐハイハイ出来そうだったりつかまり立ち…

6ヶ月の息子なのですが、もうすぐハイハイ出来そうだったりつかまり立ちできそうだったりと全体的に成長が早いのか歯も生えてきました。

下の歯が二本2ミリくらい見えてて、上の歯が右前歯とその横が見えてきてて左前歯とその横が生えそうかな〜〜ってゆう感じです。
聞いたりした話だと、上前歯は下前歯と同じように一緒に生えてくると思っていたらバラバラに生えてきててびっくりしてます😳

歯の生え順は顎の小ささとかに関係あるんですかね、、
自分自身が顎小さくて歯が並びきらなかったらしく歯並び悪いので将来が心配だ〜〜😭😭😭😭😭😭

子供の歯の生えてくる順番早違ったよーっていう方や
顎が小さいけど、歯並びきれいだよーなて方居たりしますか、、、👶

コメント