※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
お出かけ

あと2ヶ月(11月)で2歳になります。また、主人は10月、私は11月誕生日と…

あと2ヶ月(11月)で2歳になります。


また、主人は10月、私は11月誕生日と家族3人誕生日が近いのでお祝いを兼ねて、旅行を考えています。


福井在住です。子供メインで考えてます。近い海外も考えてますがみなさん2歳の誕生日はどのようにしましたか?(名古屋アンパンマンミュージアムは先日行きましたので、それ以外がいいです。)


お祝いの食事会は別でします。

コメント

あり※

わたしも福井です🌻お子さん同い年です🎀
わたしはUSJに行く予定です。息子ミニオン好きで💓
あとはお祝いでは無いのですが来週家族で温泉♨️行きます

  • mochica

    mochica

    そうなんですか!私は今年、引っ越してきたばかりで💦💦
    USJもいいですね💖💖

    温泉はどの辺にいくんですか?

    • 9月1日
  • あり※

    あり※

    そうなんですね💕温泉は岐阜の高山温泉いきます♨️

    • 9月1日
  • mochica

    mochica

    いいですね!
    白川郷も、私が興味あるので高山温泉も調べてみます✨ありがとうございました!

    • 9月1日