※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

写真載せます💦💦母乳パッドに薄っすら血と濃い黄色の母乳が付いていたのですが、母乳外来に相談した方がいいですか?

写真載せます💦💦母乳パッドに薄っすら血と濃い黄色の母乳が付いていたのですが、母乳外来に相談した方がいいですか?

コメント

うるるん

乳頭が切れてたりしないですか?もしくはお子さんが11ヶ月なら噛まれたか…。

心配なら母乳外来へですが、まず外傷がないか、見てみてくださいね。

• るる

るる

噛まれた可能性ありますね😭とりあえず、目立つような傷はなさそうです💦

• 9月1日
  • うるるん

うるるん

11ヶ月位だと歯が生えかけてきて、歯や歯茎が痒かったりするのか、よくいろんなものを噛んでましたよ。

たまに私の腕や足も噛みましたね(笑)

傷がなくてまだしばらく続くようなら、1度診察した方がいいかもですね。

何もないことを願ってます。

• 9月1日
  • るる

るる

うちの子もよく噛んできます😭痛いですよね😫
    血もそうですけど、母乳自体もなんだか色が濃いですよね💦しばらく様子見てみます😖

• 9月1日