※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

パートダルいなぁ(´Д`)ハァ…お局いるし(´Д`)ハァ…眠い。朝の空気気持ちいい

パートダルいなぁ(´Д`)ハァ…お局いるし(´Д`)ハァ…眠い。朝の空気気持ちいい

コメント

あーちん☆

仕事嫌ですよね。。
私も4月には復帰予定です😞頑張って下さい☺️

  • いちご

    いちご

    嫌ですね(´;ω;`)
    私も4月からで新しい職場なので慣れないし人はやだし辞めたいです(´;ω;`)

    • 9月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も行きたくなぁーぁぁい😒💦💦💦

苦手な人がいるから😒💦💦

あと、人数足りてるから私必要ないよね❓💨💨って感じです😅💦💦

  • いちご

    いちご

    私も苦手なお局いるから行きたくないです!!

    私もそれ思います😓人数いるし私なんか居なくても回るし(´;ω;`)

    今日も仕事ですか?

    • 9月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様です⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝
    お仕事、どうでしたか❓💦💦

    今日、仕事でした( ˙-˙ )
    明日も仕事です(´ω`;)

    • 9月1日
まにまに

私はただ単に眠くて行きたくないです笑

でももう職場の駐車場ついちゃいました_(:3」z)_

  • いちご

    いちご

    私も同じく眠いし駐車場につきました(´Д`)ハァ…
    嫌だけど土日休みなので行ってきます。

    • 9月1日