パートダルいなぁ(´Д`)ハァ…お局いるし(´Д`)ハァ…眠い。朝の空気気持ちいい
パートダルいなぁ(´Д`)ハァ…お局いるし(´Д`)ハァ…眠い。朝の空気気持ちいい
- いちご(10歳)
コメント
あーちん☆
仕事嫌ですよね。。
私も4月には復帰予定です😞頑張って下さい☺️
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私も行きたくなぁーぁぁい😒💦💦💦
苦手な人がいるから😒💦💦
あと、人数足りてるから私必要ないよね❓💨💨って感じです😅💦💦
-
いちご
私も苦手なお局いるから行きたくないです!!
私もそれ思います😓人数いるし私なんか居なくても回るし(´;ω;`)
今日も仕事ですか?- 9月1日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
お疲れ様です⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝
お仕事、どうでしたか❓💦💦
今日、仕事でした( ˙-˙ )
明日も仕事です(´ω`;)- 9月1日
まにまに
私はただ単に眠くて行きたくないです笑
でももう職場の駐車場ついちゃいました_(:3」z)_
-
いちご
私も同じく眠いし駐車場につきました(´Д`)ハァ…
嫌だけど土日休みなので行ってきます。- 9月1日
いちご
嫌ですね(´;ω;`)
私も4月からで新しい職場なので慣れないし人はやだし辞めたいです(´;ω;`)