コメント
みー菌
しました!産まれてしばらく男臭かったです(笑)
でもいつの間にかふわふわした赤ちゃんの匂いになってました〜♡
赤ちゃん用ボディーソープと洗濯洗剤のおかげかな😹😂
はなまる
甥っ子くんの頭が男臭かったのを覚えてます!笑
何ヶ月までとかまでは覚えてないですけど、ハイハイする頃にはおさまってたかと思います☺️
-
キノコ
ご回答ありがとうございます♡♡
おさまるんですね🎶
私の姪っ子ちゃんはとっても
いい匂いがするんですよ👼🌼💕- 9月1日
-
はなまる
赤ちゃんはみんなあの臭いかと思ってました😳
お腹の子が女の子なのでちょっと安心しちゃいました笑- 9月1日
-
キノコ
女の子の匂いしかわからなかった私は
男の子を産んでとても
衝撃でした😁😁😊( 笑 )
女の子baby楽しみですね♡♡- 9月1日
とっぽぎ
します!なんかおっさんくさい!笑 いずれなくなるんですかね、、うちの子だけじゃなくて良かった(笑)
-
キノコ
ご回答ありがとうございます♡♡
おっさん臭ですよね!😁- 9月1日
こむたん🐶
すっごい臭いです🤣🤣🤣
-
キノコ
ご回答ありがとうございます♡♡
ですよね!!!😂😂😂😂- 9月1日
キノコ
ご回答ありがとうございます♡
やっぱりするんですね😁😍
そのふわふわした赤ちゃんの匂いに
なるのが楽しみです!( 笑 )