※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコ
雑談・つぶやき

やっぱり男の子👨👶って皮脂?みたいな男子臭します??😁

やっぱり男の子👨👶って皮脂?みたいな男子臭します??😁

コメント

みー菌

しました!産まれてしばらく男臭かったです(笑)
でもいつの間にかふわふわした赤ちゃんの匂いになってました〜♡
赤ちゃん用ボディーソープと洗濯洗剤のおかげかな😹😂

  • キノコ

    キノコ

    ご回答ありがとうございます♡

    やっぱりするんですね😁😍
    そのふわふわした赤ちゃんの匂いに
    なるのが楽しみです!( 笑 )

    • 9月1日
はなまる

甥っ子くんの頭が男臭かったのを覚えてます!笑
何ヶ月までとかまでは覚えてないですけど、ハイハイする頃にはおさまってたかと思います☺️

  • キノコ

    キノコ

    ご回答ありがとうございます♡♡
    おさまるんですね🎶
    私の姪っ子ちゃんはとっても
    いい匂いがするんですよ👼🌼💕

    • 9月1日
  • はなまる

    はなまる

    赤ちゃんはみんなあの臭いかと思ってました😳
    お腹の子が女の子なのでちょっと安心しちゃいました笑

    • 9月1日
  • キノコ

    キノコ

    女の子の匂いしかわからなかった私は
    男の子を産んでとても
    衝撃でした😁😁😊( 笑 )

    女の子baby楽しみですね♡♡

    • 9月1日
とっぽぎ

します!なんかおっさんくさい!笑 いずれなくなるんですかね、、うちの子だけじゃなくて良かった(笑)

  • キノコ

    キノコ

    ご回答ありがとうございます♡♡
    おっさん臭ですよね!😁

    • 9月1日
こむたん🐶

すっごい臭いです🤣🤣🤣

  • キノコ

    キノコ

    ご回答ありがとうございます♡♡
    ですよね!!!😂😂😂😂

    • 9月1日