※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あれん
雑談・つぶやき

切迫早産で入院生活してる方へ💖環境に適応するのが苦手でこの慣れない生…

切迫早産で入院生活してる方へ💖
環境に適応するのが苦手で
この慣れない生活、いつ退院
できるかわからない不安で
心が折れそうです(´・_・`)⚡️

赤ちゃんの為にも!
って前向きになろうと
気持ちの整理頑張って
いますが辛いです(T_T)

そして、逆子くんなんです💧
このままだと帝王切開に。
逆子体操もできないし。。

同じ生活してる方、またはその他でも
お話相手になって下さい(u_u)
1人で一日中いるのは
辛いです(T_T)❤️

コメント

むちゃんママ

切迫早産で入院中です(;_;)
不安ですよね(;_q)
赤ちゃんのためにも!って毎日自分に言い聞かせてます(._.)
入院生活長いですか?(;o;)

  • あれん

    あれん

    7月28日から入院したばかりで
    先生からはとりあえず
    2週間様子を見て駄目そうなら
    まだ安静にするとの事(´・_・`)

    看護師さんいわく
    切迫早産なら2週間ぢゃ
    退院できないよって(*_*)

    今、赤ちゃん1800g
    子宮頸管21ミリです。

    これからの入院生活
    長すぎて気が遠くなります!

    赤ちゃんの為にも
    お互い頑張りましょう(´・_・`)
    話し合い手になって
    下さりありがとうございます❤️

    • 7月31日
  • むちゃんママ

    むちゃんママ

    そうなんですね(;_;)
    ぢゃあ2週間で退院できるかもしれないんですね(^^)
    私は26wで入院した時点で36wまでと言われたのであと5w入院です(;_;)
    赤ちゃんもまだまだ小さいし頚管も20㎜しかありません(;_q)
    まだまだ長いけど頑張りましょう!

    • 7月31日
  • あれん

    あれん

    26週からとは(T_T)
    辛いですね⚡️

    でも、おそらく
    2週間では無理です。。

    逆子なので帝王切開の
    可能性あって不安です。
    自然出産も不安ですが(つД`)ノ

    • 7月31日
SARISARI

私も30〜34wまで入院してました(╥Д╥)
子供の名前の本見て名前決めたり、小説&漫画読んだり、携帯ゲームしたり、クロスワードパズルやナンプレひたすらしてました\(⚫︎ー⚫︎)/
本当入院中は辛くて毎日泣いてましたけど産まれるとまとまって寝れなくなるので今のうちにゆっくり休んでください(╥Д╥)

  • あれん

    あれん


    私は携帯とずっと
    にらめっこしてます(._.)

    旦那さん来てくれて
    帰る時半泣きです(T_T)

    お腹に赤ちゃんいて
    1人ではないのは
    わかってても気持ちの
    整理ができなくて辛いです⚡️

    • 7月31日