コメント
riko
『1才からのケチャップ』を、1才ちょっと前から使ってます!
チョコちん
使ってました〜〜!
かなり薄めにですが🤗
情報が多くて困りますよね😅体に害があったりアレルギー食材ぢゃなければ、あんま気にせずあげてます!
一応まだ薄味を心がけてます❣️
-
タクタク
アドバイスありがとうございます!薄めに使われてたんですね。
今朝、アプリのレシピで初めてケチャップで和えてみたのですが、離乳食本見たら🆖になっており、不安になりました。
情報量に困ってます(-.-;)
薄めに使用します!ありがとうございます。- 9月1日
タクタク
アドバイスありがとうございます!
幼児向けのケチャップがあるの知りませんでした^o^
良さそうですね!チェックしてみます。
riko
西松屋、あかちゃんほんぽ、べびざらす、イオン、わりとどこでも置いてあります😄
タクタク
ご丁寧にありがとうございます!週末買いに行って来ます^_^