※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お金・保険

結婚式場での挙式無料プレゼントについて詳細を教えてください。

結婚式場でよくある 挙式無料プレゼント!って
どういう事ですか?

ブライダル関係の方や
このキャンペーンで実際に挙げた方
詳しく教えてください!

コメント

ぎちゃまま

挙式はチャペルで誓いの言葉とか言うあのイベントだけで、その後の披露宴とかドレスや花代諸々は普通にお金かかります💡

ゆき☆

そのままですが、挙式が無料って事です。
それにまつわるドレスや写真なども無料になる事が多いですね。
どこまでが無料なのかをよく話を聞いて、検討した方がいいですよー

私が応募して当選したやつは、子連れの人を対象にしたやつで、チャペル挙式無料プレゼント!ってものでした。
実際説明を聞きに言ったんですが、チャペル挙式分の費用は無料でその他ドレス・タキシード・メイク・披露宴等・花、等の費用はかかりますってやつでした。
応募して当選してる人結構いました!

e.

結婚式場で 主に広告を作ってました😊
もしどの式場かわかれば、結構お値段もわかります😊( 都内なら )

結婚式は、だいたい割引するものなので、はじめから多少上乗せになってます。
だから、挙式自体は無料だけど、ベースが無料なだけで、ドレスのグレードを上げたり、オプションはかかります◎

Reeeeee

私が結婚式した時の見積もりは、
挙式代のみは、十万でした😌

まぁ

ネットで出てる挙式無料プレゼントはほぼ全員当たると思います。
挙式料は高くてせいぜい10万、ドレスもタキシードも最低〜中級ランクなら無料ってことかと。
よーく確認した方がいいです。

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

わたしのあげた式場は、
チャペル挙式が無料でしたが、
ドレスやタキシードは別途お金が
必要でしたよ!
後は両家のお父さんお母さんの
タキシード、着物のレンタル料が
無料という特典もあったので
利用しました!(笑)

結婚式代は値切ってなんぼなので
値切りまくりました😆