※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

妊娠中の準備について、秋冬出産の方の入院中の服装やアイテムについて教えてください。良かったものやいらなかったものが知りたいです。

妊娠七ヶ月に入りました!
入院出産子育て準備を全くしていなく、そろそろ始めなくてはと思っています(´•௰•`)

育児用品は知人からいただけるので安心していますが、秋冬出産された方は入院中のパジャマやインナー、ブラやショーツや産褥ニッパーや骨盤ベルトなど、どのような物を使用しましたか?
その中で良かったもの、いらなかったものあれば教えてください(¨̮)

コメント

りりぁ

11月の後半に出産しました!
パジャマわ特に病院から指定なかったので授乳服とかではなく、持ってたロンTとセットアップでした(笑)
でも病院わ暖房ついてるし、暑くて汗かいてました( ノД`)
薄着でいいとおもいます!羽織るもの1枚と。
産褥ショーツは必ず2-3枚必要ですが病院が用意してくれるとこもあります。
ブラはオープンクロスタイプが使いやすいです\(¨̮)/
冬なんでブラよりキャミのがいいかもですね٩(ᐖ)
夏なら1枚でいけるし!
ニッパーやベルトわ購入してません(-ω-)