※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

妊活中でコウノトリキティに興味があります。効果や入手方法について知りたいです。授かりにくくて悩んでいます。

妊活を始めてコウノトリキティを知ったのですがつけてみて妊娠したよっていう方どれくらいいるのでしょう?またそれはどこで買えますか? サプリとか温活していてもなかなか授からずコウノトリキティについてみなさんの意見聞きたいです。気休めかな〜(´-`)

コメント

やんやん

青色のコウノトリキティちゃんのくちばしが取れて3ヵ月くらいで妊娠しました(*´ω`*)
ジンクス通り、男の子でした!
ピンクのコウノトリキティちゃんは、女の子を授かると言われてるようです!

購入したのは、兵庫県のサービスエリアで買いましたよー!

• そら

そら

おめでとうございます☺︎
    くちばしが取れた時って、何かにぶつけたとかではなく自然とですか?
    色2種類あるんですね!

• 8月31日
  • やんやん

やんやん

気づいたらカバンの中で取れてました( ・∇・)💦

• 9月1日
マカロニ

うちもコウノドリキティを買って、青色を主人がつけてました☺️くちばしが折れてその後妊娠発覚しジンクス通り男の子が生まれました☺️🙌

• そら

そら

くちばし折れてすぐ妊娠発覚ですか?ちなみにどこで買いましたか?

• 8月31日
  • マカロニ

マカロニ

お返事遅くなりました😭
    気づいたら折れてたみたいです💡鍵につけてました!
    旅行がてら大阪のキディランドに買いに行きました😂

ネットでも買えるそうです💡

• 9月1日
ぴぃ

私は妊活を応援してくれていた先輩がピンクと青のコウノトリキティちゃんをネットで取り寄せてくれました!

みなさんのようにくちばしが取れる…というジンクスを知らずに、大事に家に飾っておきました(笑)

1年後ぐらいに妊娠でき女の子でした☺︎

• そら

そら

飾っていたんですね笑
    でも妊娠できてよかったです☺︎
    おめでとうございます♪ネット見てみます♡

• 8月31日
yu♡m

ネットで買えますよ🤗男の子が欲しいなと思って青色を買ったんですが、女の子でした😊くちばしは妊娠が分かったあともくっついてて、そのままキーホルダーとしてつけてたらいつのまにか折れてました💦

• そら

そら

そういうこともあるんですね!
    情報ありがとうございます☺︎

• 8月31日

コウノトリキティのお陰かは謎ですが購入して3.4カ月で妊娠出来ました( ´∀`)

• そら

そら

くちばしは折れましたか?

• 8月31日

退会ユーザー

口ばし折れてません:;(∩´﹏`∩);:
    折れるのちょっと期待してたんですが今だにくっついてます頑丈なようです
    ちなみに私は口ばしが黒ではなく黄色のやつを買ってしまいました(^_^;)
    黒のが人気みたいですね( ´∀`)

• 8月31日
  • そら

そら

くちばしの色も色々あるんですね(*´ω`*)とっても頑丈ですね♪でも妊娠できてよかったですね☺︎ネット見てみます♡

• 8月31日
みゆーいん

ピンクのコウノトリキティをお友達から頂いて、財布につけていましたが、しばらくして見て見たらクチバシが取れちゃってて、
壊した!と思い、また差し込んで大事にラップで包み財布に入れてました。そのあと妊娠してることがわかり、女の子が産まれました!
ほんとすごいことなんですが、そのお友達も女の子がほしくて、お友達の妹さんも女の子がほしかったみたいで、3つ買ってきてくれてたんですが、翌年に3人とも女の子を出産しました!

ほんとにビックリしました!

• そら

そら

えー!すごいですね(*´-`)そんなことあるんですね*私もつけるならお財布かなぁと思ってました☺︎あやかって妊娠できたら嬉しいです♪

• 8月31日
  • みゆーいん

みゆーいん

ほんとすごいですよね!なにもわからずもらって付けてただけなのがプレッシャーにならずにすんでよかったのかもって思いました。
    お友達の妹さんは不妊治療で病院に通ってらしたので、本当にビックリしました!

• 8月31日
  • そら

そら

病院にも通っていたんですね!それは嬉しいですね〜☺︎私もネットで見つけて早速買いました(*´-`)

• 9月1日
かーか

私もつい先日ネットで購入しました^ ^
主人が青、私がピンクを付けてます。
授かれればいいなと思ってます!
お互い頑張りましょーね😊

• そら

そら

旦那さんもつけているんですね☺︎♪
    効果倍増ですね☺︎
    お互い頑張りましょうね(^_^*)

• 9月1日
ママリ

たまたまかもしれませんが、こうのとりキティ買って身につけ始めた周期に妊娠しました!
ヤフオクで買いました。笑

• そら

そら

それすごいですね!笑
    コウノトリの効果なのかたまたまなのか(*•ω•*人)ヤフオクにも売ってるんですね!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

最初コウノトリ本舗っていうサイトで注文したんですけど、うまく注文できなかったか届かなくて諦めてヤフオクにしました😅
    職場の人にもこうのとりキティの話ししたら買って3ヶ月で妊娠してました!
    ほんとたまたまなのかもしれませんが、なんか可愛くて癒されるし持ってて損はないです笑

• 9月1日
  • そら

そら

そうですよね(^_^*)見た目も可愛いし😍私もあやかりたーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月1日
ゆんた

私まだですが、西宮名塩のサービスエリアにピンクもブルーも売ってましたよ😊

• そら

そら

私北海道人なんです( ´ ▽ ` )ネットであったのでひとつ購入してみました☺︎ストレスフリーで頑張ります♪

• 9月1日