※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちーや♡
お仕事

仕事と家庭での負担が大きく、夫がパチンコでお金を使い続けていることに悩んでいます。自分の責任を問われる一方で、自分が1番偉いのか疑問に感じています。

つぶやき みたいになってしまうかもしれません。

仕事してる人が1番偉いのかな?
子育てして 毎日追いかけっこで
疲れ果てて
家の事して旦那と両親の間に挟まれて
辛くて….
それでも寝かし付けまで私がして

パチンコで貯金無くしたり
お小遣い足りなくなって勝手に持って行って
私がイライラさせるから
パチンコ行くと言われ
何度貯金0円にされても
許してる

なのに今月少し貯金出来る分少なくて
買うもの少し報告し忘れた私が
頭ごなしに仕事してんのは俺だろ!
家でグダグダしてんだろ?と言われ…

パチンコで小遣い以上使い
謝りもしない
何度も繰り返すけど
それでも仕事してるから1番偉いのですか?

コメント

かな

はーい、お答えします。
仕事していた方が気分転換できますよ。

わが家では、家事、育児を担当している方にが偉い感じです。

私も旦那も同じくらいの稼ぎがありますが、お互い専業主婦(夫)はなれないわ〜、お願いだから仕事させて下さい〜、と話しています。笑

ザト

家でグダグダしてるかどうかは私にはわかりませんが、事実じゃないなら反論した方が良いと思います💡
仕事している人と家庭を守る人なら、どちらも偉いんじゃないでしょうか。
ただ、お金にだらしないご主人を許すことだけは確実に間違ってると思いますよ💦💦