
コメント

にこちゃん
保育園通うにあたって名前スタンプ買いました。
あまり自分の書く字が嫌いというか綺麗でないなと思っていたので、スタンプにすることで字を書かなくていいので、ストレスなく名前を記入できてよかったなかと思っています。
直接記入したくないのであれば、マスキングテープが無難かなとは思います。

退会ユーザー
保育園に通園するさいに買いました。
無くても良いけれど、あれば便利です。
名前は直接書きたくなければ、お名前タグというのがありますよ。洋服のタグに簡単につけられ、不要になったらお名前タグを切って捨てるだけです。
-
もっぴ
なるほど、コメントありがとうございます!
入学の際も使えるしあればいいですね!
お名前タグですか❤初めて聞いたのですが、
選択して消えたりしないですかね??- 9月1日
-
退会ユーザー
こんなのです。
お名前タグじたいに油性ペンでかけば消えたりしないですよ。- 9月1日
-
もっぴ
あーなるほど!便利ですね!!!ありがとうございます
- 9月1日
-
もっぴ
直接、肌に触れるものだとお子様嫌がりそうですけど大丈夫ですか??( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
- 9月1日
-
退会ユーザー
特に気にならないようです☺
- 9月1日
-
もっぴ
そうなんですね♡マステとかは試したことありますか??💕
- 9月1日
-
退会ユーザー
ないです。
何となくですが、洗濯したら剥がれそうな気がして😅汚れたら保育園で軽く洗ってくれたりもするので。- 9月1日
もっぴ
コメントありがとうございます!
名前スタンプも色々あって迷うのですが
にこちゃんさんは何使っていますか??
そうですよね、マステが1番よさそう、、♡
にこちゃん
名前スタンプは楽天で「ねいみ〜」というのを買いました。
レビューがよかったので、これにしました。
もっぴ
ねいみーよさそうだなって思っていました♡実際使ってみて消えたりとか不便はないですか??
にこちゃん
洋服のとか薄くなりつつあるものもありますが、子供のってワンシーズンぐらいだと思ってるので着られる内は大丈夫そうです。
もっぴ
なるほどそうですよね!!ねいみーと石松堂で迷います( ﹡ˆoˆ﹡ )♩