※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

寝る前に授乳しようとしたら泣き出して、飲まずに抱っこしてゆらゆらしていたら落ち着いて寝た。最近寝ぐずりが激しい日がある。初めての経験で困っています。

眠すぎておっぱい、ミルクも飲まずに
寝る事ってありますか??

お風呂から出て
いつものように授乳しようとしてたら
体を拭いてる段階から泣き出して
ギャン泣きに。

お腹空いてるはずなのに飲まずにずっと泣いてて
ずっと抱っこしてゆらゆらしてると
落ち着いて来て、寝ました。。

最近寝ぐずりは激しい日がたまにあるんですが
今まで飲まないことはなかったし
ほんのすこーし口にしたくらいで
お腹は満たされてないはずなのに。

こんな事初めてです💦

コメント

年子mama

眠たすぎてグズリだすこと娘も良くありますよー

もう空腹よりも眠気が勝っちゃって
大泣きして眠りにつくなんてしょっちゅうです😅

  • me

    me

    そうなんですね!
    結局その後おっぱい飲んで寝ました😅
    おっぱい受け付けれないくらい
    どうしようもないくらいに
    眠たかったんですかね。。笑
    コメントありがとうございました☺️✨

    • 8月31日
ゆーmama☆

うちもありましたよ!
泣いてたのでミルク用意してる間に寝てました
1時間ぐらいで起きましたが、相当眠かったんでしょうね(^^)

  • me

    me

    眠気が勝つ事珍しくも無さそうですね🤔🤔
    結局10分くらい目つぶった後
    無事に飲んでくれて
    寝てくれました😅
    初めてで少し動揺しましたが大丈夫でした😂💦
    コメントありがとうございました😋✨

    • 8月31日