※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
雑談・つぶやき

産後8日目義両親来て2日目何しに来たんだろ(._.)そりゃ 構わなきゃ娘だ…


産後8日目
義両親来て2日目

何しに来たんだろ(._.)
そりゃ 構わなきゃ娘だって懐かないさ(´・ ・`)
年に一回会えればいいほぅなんだし(._.)
娘とは今回会うの2回目だし(._.)
呼んで行かなければみないってどわゆーことさ笑
ギャン泣きしてる時に話しかけられても聞こえないし(._.)

まぁご飯作ってくれるのは助かるんだけど
そんなに食べたくないし 食べれない(._.)
洗濯物も タオル 折って干したらそりゃなかなか乾かないわ
_(┐「ε:)_


テレビ見てないで 娘見てほしいわ(´・ ・`)
なんだか もやもや(._.)

寝かしつけ終わったら 下の子のお風呂だ_( ´ ω `_)⌒)_
今日はパパ帰ってくる前に寝そーだぞ( ≖ิൠ≖ิ )

コメント