※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつつ
子育て・グッズ

12月に出産予定です。出産準備も少しずつしていこうと思ってるんですが、お尻ふきウォーマーって使ってますか?

12月に出産予定です。出産準備も少しずつしていこうと思ってるんですが、お尻ふきウォーマーって使ってますか?

コメント

‪‪❤︎‬

2月に出産しましたが、買いませんでしたね😅薄いので手で温めれば使えます❗

• なつつ

なつつ

ありがとうございます😆グッズを見ていると何でも欲しくなっちゃいますね💦

• 8月31日
superman★

私も悩みましたが、そこまで赤ちゃんを甘やかさない!そんなんで風邪ひかないから!と友人に言われ、納得しました。笑

• なつつ

なつつ

ありがとうございます😆私も甘やかしません😁笑

• 8月31日
Y❤︎

貰いましたが、使ったのは1週間ぐらいでした😅
自分では買わないな〜と思いました

しー

私も1人目の子の時買いました!寒いから冷たいのは、かわいそうだと思って…
でも、温まり過ぎてカピカピになってしまって結局拭けず、ムダだなと判断して1.2ヶ月使ってしまったままです😅笑
私はあまりオススメしません。笑

ちょこ

使ってます🙆
おしりにくっついちゃったうんちも簡単に取れるので楽です💓
デメリットは枚数が少なくなると中で乾燥しちゃっています😢

ana*

11月出産でした!
私は保温機能つきの
お湯であったかみたいなものを購入したのですが、
それは
いらなかったです(><)

購入するなら
お尻ナップを温めてくれるやつの方がいいのかな?とも思いますが
どっちにしてもうちはあんまり使わなかったかもです(><)

まめこんぼい

12月に出産しましたが、使わずに過ごしました。あったら便利ですけど悩むところですよね。
冬は冷たくて可哀想だなとは思いましたが、結局、昔はそんなものなかった なかったからいいやと買いませんでした。 その代わり手早く拭いてあげたり、暖かい息をお尻に吹きかけたり、 どうしてものときはお湯を使ったりしました。

core

ウォーマーもらって、夏になるまではつかってました(^^)
夜のオムツ替えるときとかは、冷たいのだとひんやりしすぎて驚いたり、寝てても起きてしまう事が多かったんですが、あったかいとましでした!
個人的には、無くてもそんなに不便とはなりませんが、あってよかったかなぁとおもいます(^^)
自分がオムツになったとき、水で拭かれるのはやっぱり寒い!ってなるかなぁと思ってしまいます

H2

買って4月くらいまで使ってました!
コンビのウォーマーとアカチャンホンポのおしりふきでしたがカピカピなったことないです!
うんちよく取れるので買ってよかったな」と思います!

x6syx

うちはスプレイヤータイプを使ってます!💩を洗い流しせてチャチャっと出来てお尻もかぶれにくいので😅

まみぞう

使ってます!
9月生まれで最初は必要ないかなっと思っていましたがやはり真冬になると冷たいのが可哀想で💦
それに離乳食始まるまではうんちの回数も多いので息子にとって快適なオムツ替えタイムにしてあげたいと思ったので買いましたよ。離乳食始まってうんちが硬くなるとたまに気づかなかったりでオムツ替えが遅くなるとお肌にうんちひっついてるのであってよかったなーと思ってます。
私はムーニーのおしりふき使ってますが乾いたことないですよ😊ウォーマーはオレンジと茶色のやつ使ってます。ホントおすすめです。