※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
家族・旦那

飲食店で働いている旦那のことです。通勤は自転車で10分、又は徒歩で30…

飲食店で働いている旦那のことです。
通勤は自転車で10分、又は徒歩で30分ほどです。
最寄駅は家から7分ほどです。

今日旦那は夕方から仕事なんですが、店番しなきゃいけないらしく11時頃家を出ました!
私は友達と会う予定があり最寄駅に12時30分にいました。そしたら改札から旦那が来ました。びっくりして何でいんのっていったら隣駅に用があったと言ってその後すぐ友達が来たのでバイバイしました。

何してたか気になるんですけどみなさんだったらストレートにききますか?

ちなみに旦那は嘘つきで以前に家賃滞納していたり、勝手に住む賃貸かえていたり泊まりの研修って言って遊び言ってたりしました。

また嘘ついてるんじゃないかってモヤモヤします。

コメント

あーさま

すみません。

遊び言ってたり

遊び行ってたりです

km

聞いて反応見ると思います!

• あーさま

あーさま

ありがとうございます!

• 8月31日

問い詰める。
嘘つく人はずっとやるよ

• あーさま

あーさま

もう私はいつでも離婚してもいいと思ってるので自分が納得いくまで問い詰めてみます!
    ありがとうございます!

• 8月31日
さち

うちも飲食店で、毎日出勤時間が違います..

早かったり遅かったり、付き合いがあるからと言って、午前中とか、お昼とかに出てくことがたまにあります。

実際に何をしてるかなんて、知りません..

仕事だと言って、本当は休んで、誰かとどこかに行ってるかもしれないし。。

正直、将来ずっと一緒に居るかなんてわかりませんが、私なら、その場で聞けなかったなら、今日帰ってきたときに、どこで何をしていたのかを聞きます。

その答えに、納得がいこうが、いかなかろうが、様子を見ます。

でも、前科もあって、離婚してもよいと思っているなら、思いっきり問詰めても良いかとは思いますが、証拠は消されてると思います。

離婚条件を良くしたいなら、今日のところは知らんぷりして、泳がせて、水面下で証拠集めしたほうがよさそうな気もします(-_-;)