S#
私の子供は、伍希(いつき)です
❁蒼❁mama
職場の人の子が
そうきくんです\(ˆoˆ)/
ハルキ
ゆうき
ゲンキ
コウキ
ダイキ
が思いつきました( ´罒`*)✧"
-
み
ありがとうございます^ ^
- 9月10日
だいごろう
ともき
ゆうき
だいき
ゆき
いつき
などどうですか
-
み
ありがとうございます^ ^漢字もあるので考えるのって大変ですね(;_;)
- 9月10日
結
息子が通う園に
結希&結絆で、ゆずき君はいます
ちょっと女の子っぽい感じもするけど、漢字も響きもいぃなぁって思ってました
-
み
女の子っぽいけど漢字次第でいい名前ですね^ ^ありがとうございます^ ^
- 9月10日
ままり
ゆうき、だいき、はるき、いつき
とかですかね(*´꒳`*)
-
み
ありがとうございます😊
- 9月10日
べるりん
男の子なら、律希(りつき)と名付ける予定でした😊💕
♡YSM♡
知り合いに輝希(てるき)君がいます☺
ミュシャ
友達に 一希 で かずき くんがいます!
ハナミズキ
主人が なおき です(^^)
ぴっぴ
うちの息子は
理希 りき
です☺️💕
もふもふ
うちの息子は将希です!
-
み
まさきくんですか?
ありがとうございます^ ^- 9月10日
コメント