※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

男の子の名前で、漢字二文字で「希」で終わる名前なにか考えつくのあったら教えてください🎉

男の子の名前で、漢字二文字で
「希」で終わる名前なにか
考えつくのあったら教えてください🎉

コメント

S#

私の子供は、伍希(いつき)です

❁蒼❁mama

職場の人の子が
そうきくんです\(ˆoˆ)/
ハルキ
ゆうき
ゲンキ
コウキ
ダイキ
が思いつきました( ´罒`*)✧"

  • み

    ありがとうございます^ ^

    • 9月10日
だいごろう

ともき
ゆうき
だいき
ゆき
いつき

などどうですか

  • み

    ありがとうございます^ ^漢字もあるので考えるのって大変ですね(;_;)

    • 9月10日
結

息子が通う園に
結希&結絆で、ゆずき君はいます
ちょっと女の子っぽい感じもするけど、漢字も響きもいぃなぁって思ってました

  • み

    女の子っぽいけど漢字次第でいい名前ですね^ ^ありがとうございます^ ^

    • 9月10日
ままり

ゆうき、だいき、はるき、いつき
とかですかね(*´꒳`*)

  • み

    ありがとうございます😊

    • 9月10日
べるりん

男の子なら、律希(りつき)と名付ける予定でした😊💕

♡YSM♡

知り合いに輝希(てるき)君がいます☺

ミュシャ

友達に 一希 で かずき くんがいます!

ハナミズキ

主人が なおき です(^^)

ぴっぴ

うちの息子は
理希 りき
です☺️💕

もふもふ

うちの息子は将希です!

  • み

    まさきくんですか?
    ありがとうございます^ ^

    • 9月10日