※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リタマーリー
妊娠・出産

37週に美容院に行く際、カットだけがいいですか?カラーやパーマは自己責任ですか?

カテ違いだったらすいません。

35w切迫で自宅安静中、ウテメリンを1日4回飲んでます。
あとすこしです!

そこで質問なのですが、切迫で安静にしてた為、美容院にしばらく行けてません。
37週に入ったら行こうと思ってます。
その場合、カットだけをサッとした方がいいですよね?
出産後はまたしばらく行けないと思うと、出来ればカラーかパーマをしたかったのですが。

やはり最後は自己責任だとは思いますが、カラーかパーマかけた方はいますか?

コメント

M❤︎

きっと37wなると
薬はストップになると思います。
そうすると張り返しがあるので
カラーやパーマしている時
怖いですよねw

• リタマーリー

リタマーリー

やっぱりそうですよね、何かあったら迷惑かけちゃうし赤ちゃんも心配なのでカラーやカットは辞めときますσ^_^;

回答ありがとうございます。

• 7月31日
M❤︎

カラーやパーマは
産後の楽しみにしとくのもいいかもですね^o^

• リタマーリー

リタマーリー

そうですね、せっかくここまで我慢してきたので産むまで頑張ります!

• 7月31日
M❤︎

ですね\(^o^)/

出産頑張ってくださいね❤️

ゆうこ(*^^*)

3ヶ月切迫で入院して退院しました。
やっぱり張り返しが怖かったので実家近くの1000円カットで髪を切って、プリンもひどかったので自分で染めました笑
寝たきりが長かったので座ってるのも辛かったので、美容院に行く自信がなかったので、ほぼセルフでした(^^)

• リタマーリー

リタマーリー

私も2ヶ月以上、安静に過ごしてるので、起きてるのがちょっと大変になっちゃってます。
    この状態で座りっぱなしはキツいので辞めておきます(~_~;)

産後のご褒美に、行きたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月31日