※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
子育て・グッズ

授乳時に左乳を噛まれて痛いです。ニップルを付けても拒否されてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

左乳を噛まれて血が出てしまい授乳の時痛くてたまりません(>_<;)
ニップル付けましたが拒否されてしまい…
このままほっといたら出なくなっちゃうのかなぁと思い(;´・ω・)
どうしたらいいんでしょう??汗

コメント

★

自分で搾乳したらどぉですか?

• WING🦄

WING🦄

できたら飲ませたいんです汗

• 8月31日
ほよほよたん

キズパワーパッドはどうでしょうか。
傷ができた時、かなり世話になりました(´Д` )
保護乳首?はうちもだめでしたが、キズパワーパッドは大丈夫でした。
剥がれにくいですが、貼り方にもコツがあります。剥がれた時の誤飲には気をつけてください。

• WING🦄

WING🦄

キズパワーパッドはっていいんですね!!ありがとうございます!(´ω`)

• 8月31日
こたま

傷になっていることろに歯が当たると痛いので、体勢を変えてあげてました。
例えば、赤ちゃんを寝かせて、自分は赤ちゃんと頭の向きが反対になるように寝転んであげたり、赤ちゃんを膝に座らせるようにしてあげたり。
それでも少しの刺激でたまらなく痛くなります💦

私は噛まれた場所が乳首の根本だったので、キズパワーパッドを切って貼ると、少しマシでしたよ😊

• WING🦄

WING🦄

色々な体制試したんですけどダメでした(T^T)
    キズパワーパッドはろうと思います!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 8月31日