※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
雑談・つぶやき

旦那との夫婦喧嘩の際に母子手帳を汚されてしまい2/3以上のページがコー…


旦那との夫婦喧嘩の際に母子手帳を汚されてしまい2/3以上のページがコーヒー色に😭
故意ではなかったけどすごくショック。
その汚れを見る度に結構ハードだった喧嘩を思い出してそらまた辛い🙄💦

本当は再交付してもらいたいけど息子との思い出もあるのでそれもなんだかモヤモヤするーー

これもおもいでになるのかな

コメント

りぃな

私も、上の子の母子手帳にコーンクリームスープこぼして悲惨なことになってます😢
拭き取りきれず水で洗っちゃったのでブヨブヨです😅
私の判断ミスだったのですが、悲しいです😭

  • tomo

    tomo

    コンクリームなかなか辛いですね😱
    粘りがあるからとっさに私も洗っちゃいそうです😭😭
    予防接種や検診のたびに出すの恥ずかしいですよね、笑

    • 8月31日
  • tomo

    tomo

    あともう母子手帳は替えずにそのままですか??🤔

    • 8月31日
  • りぃな

    りぃな

    そうそう、引っ付いてページが開かなくなりそうだったので、洗っちゃいました( ̄▽ ̄;)

    そうですね、看護師さんとか手にした人はどう思うんだろうとビクビクします(∩´﹏`∩)

    予防接種や健診の欄とか書き直し出来ないだろうし、再発行は無理な気がするので、もうそのまんまです😅

    • 8月31日