※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sizu
妊娠・出産

つわりで2週間入院中。ピークは過ぎたがまだ波があり、暇でストレスが気分悪いです。

つわりで入院中、もう2週間になる。ピークが過ぎてだいぶ楽になったけど、まだ波がある。そして暇…、ストレスで余計に気分悪い😔

コメント

くま

悪阻で入院大変ですね。
上のお子さんもいると心配だし、早く退院したいですよね(*_*;

  • sizu

    sizu

    そうなんです‼時々写真みて会いたくなって泣いてます。子供は棟内に入れないので寂しくて😢
    返事ありがとうございます✨

    • 8月31日
  • くま

    くま

    私も今固形物が、食べれなく吐いてばかりの毎日で入院になるのではと心配してます。

    2週間も会えない日が続くのきっと初めてですよね。寂しいですよね。早く良くなるよう願っています。

    • 8月31日
  • sizu

    sizu

    辛いですよね😭
    早く普通に食べれる生活に戻りたい‼
    私も5週くらいから吐き出したので、無理しないで下さいね。
    お互い早くつわりの日々から脱げ出せますように‼
    かわいい我が子がお腹の中で頑張って生きようとしているからって思うと辛い気持ちが少し楽になります。頑張って乗り越えよう‼

    • 8月31日
  • くま

    くま

    ありがとうございます‼
    お互い早く悪阻が治るといいですね‼

    可愛い我が子の為に頑張ってる!ってとても励みになります‼ありがとうございます。

    • 8月31日
ちょこ好き

つわりで入院しんどいですね(>人<;)
私は入院する?って言われたけど、家で豪快に吐きたかったので入院せずに家で耐えました‼︎
つわり無く普通に暮らせるのがあんなに幸せなんて❤️って思いますよね!
早く落ち着きますように。

  • sizu

    sizu

    つわり酷かったんですね‼辛いですよね😭ない人ほんと羨ましい‼
    上の子の時もひどくてなんにものど通らずで3週間入院してました。
    普通に食べれることってホント幸せなことだなって改めて思う。
    返事ありがとうございます✨

    • 8月31日