コメント
H2
すごく可愛いです!!
うちはヨダレ垂れないのでスタイもらったりしましたがあんまりつけませんでした😭
AI
伊勢丹こっちにあるのか分からないです😅
ちなみに色々セットのはどうでしょうか?
H2
すごく可愛いです!!
うちはヨダレ垂れないのでスタイもらったりしましたがあんまりつけませんでした😭
AI
伊勢丹こっちにあるのか分からないです😅
ちなみに色々セットのはどうでしょうか?
「スタイ」に関する質問
新しい職場にお菓子を持って行こうと思うのですが、 配るタイミングはいつが良いでしょうか?? また、一人一人配るのではなく、どなたか代表(渡すとしたらだれ?)の方に渡すのが良いでしょうか? 10人程度の少数の職場…
子供の習い事について🥺 アドバイス等があればいただきたいです。 小2でサッカーとスイミングをやっており 現在サッカーはクラブチームやスポ少には所属せず スクールのみの週2 スイミングは週1の50mメドレーの段階です。…
妊娠してから飼い猫がいつもと違う行動をするようになったのですが、皆さんはどうですか? 現在9wですが、妊娠がわかった6wごろから飼い猫が今までしなかった行動をします。 普段人の上に乗らない子なのですが、ソファに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
AI
コメントありがとうございます(*^^*)
そうですよね^_^;
うちの子も使ってなかったですが、自分で食べるようになってボロボロ落とすので使えるかな?って思ったんですが人それぞれですよね😱
どんなの貰ったか教えてもらえませんか?
H2
こんな可愛いスタイなら汚したく無いです🤤
おむつケーキ、アンパンマンの陶器食器セット、マグマグセット、ロデオのTシャツ、スワドルのおくるみセット、しましまぐるぐるや歯固めなど実用的セットなどなどいただきました!
AI
コメントありがとうございます(*^^*)
一番これ良かったってのは何でしたか?😊
H2
マグセットや、遊び道具セット嬉しかったです!
初産ならそういう遊びの絵本やおもちゃなどは買ってなかったので☺️
AI
そうなんですね!
こういうのはどうでしょうか?
音が鳴ったり、てんとう虫を開けるとかがみがついてたりしてます😅
H2
良いですね!とか、うちは定番オーボールも貰いました!
てんとう虫のサイズによりますが誤飲の可能性ありそうなサイズは怖いですね😭💦
AI
オーボールかぶりそうですね😅
確かにそうですね!
てんとう虫のサイズなかったです😥
H2
確かに被りそうですね!💦
なるほど😭伊勢丹などに売ってあるブランドの物も嬉しいですよね!
AI
下に書いてしまいました😭
H2
可愛いです🤤💓カラフルですし使い勝手も良さそうです☺️
AI
ちなみにおくるみって他何に使いますか?😅
H2
ブランケット代わりだとか夏はベビーカーで日よけ対策としてだったり
うちは何よりおくるみでよく寝てくれたので毎日洗ってたので2枚欲しかったなーって思いました!
授乳ケープとしてや急遽吐いた時用(笑)などに使ってました!
AI
そうなんですか!
おくるみ以外でも使えるなら良かったです!