※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那の車でおでかけついでに、ガソリンスタンドに寄ったけど、ガソスタ…

旦那の車でおでかけついでに、ガソリンスタンドに寄ったけど、
ガソスタではエンジン切られるから、同時にエアコンも切られてめちゃくちゃ暑くなった(;´д`)(;´д`)(;´д`)

エンジン切ったとたん物凄い勢いで暑くなる‥(;´д`)

そんな中、旦那はトロトロ歩いておつりを取りに行く‥‥

走ってくれよ‥!!Σ(´□`;)


旦那は車の中がこんな暑いとは思っておらず、
車に戻ってきて「うわ!中こんなに暑いんだ!」って言いながら干からびた私を見て笑ってた(T_T)

むーかーつーくー!!

帰り車の中で旦那はトロいどんくさい無駄が多いとグチグチ言ってやった(・ε・)

コメント