1歳1ヶ月の男の子が手足口病から回復中ですが、整腸剤を服用しているため、便の色がレモンクリーム色であることが気になります。これは普通でしょうか。
1歳1ヶ月の男の子です。
先週手足口病にかかりゆるゆるうんちでした。熱も下がりカサブタにもなり週末辺りにやっと固くなってきたと思ってて✨
昨日昼間嘔吐💦
かかりつけで初めて整腸剤のみを処方されて昨日から服用してますが、ゲリでお水?というときもあります。色はレモンクリーム色です。😣
これは普通なんでしょうか?
手足口病にかかってるからですかね?
整腸剤飲ませてるとこんな色なんでしょうか?
- ぇり(9歳)
コメント
みーこ1001
色がクリーム色だとロタの可能性もありそうですよね😵
ぇり
お返事ありがとうございます😌✨
ロタ可能性ありますか?
嘔吐も半日で済んで今のところありません💦
熱も平熱よりちょっと高かったかなぁ程度でした💦
ゲリは治まったようですがまだゆるゆるうんちでクリームぽいです💦
ワクチンうってたから症状が軽いとかですかね❔
医者に連れていったほうがいいのでしょうか…😭