※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

産後骨盤矯正に行きましたか?妊娠前に履いてたパンツが入らなくて行こうか迷い中です

産後骨盤矯正に行きましたか?妊娠前に履いてたパンツが入らなくて行こうか迷い中です

コメント

ぽんぽこ

私は行ってません🤦‍♀️💦
6ヶ月ごろからやっとはいるようになりましたょ(^^)

柚葉

5ヶ月の時行きました…が、効果わかんないです😅
一応はじめと終わりに測定して先生曰く2センチ変わったらしいですがw
2ヶ月までは矯正してもまたずれるって言ってました🌟

r♡mama

行こう行こうと思い結局行けないで終わってしまいました💦
産後1ヶ月では私も妊娠前に履いてたものまだ履けなかったですよ!
だいたい4ヶ月くらいには履けるようになりました!

でも骨盤矯正行けるなら行ったほうが
歪みも治るし痩せやすくはなると聞きますし?行かないよりはいいのかなぁとは思いますが( ¨̮ )

行きましたよ(^^)
2回くらいで履けなかったものが履けるようになり、体がバキバキで痛かったですがそれも緩和されました!
そのあともまた開いたり歪みやすいので全部で8回ほど通い、その後もマッサージしてもらいにチェック兼ねて通ってます♪
ストレッチや筋トレ教えてもらったり、通って体めちゃくちゃ楽になったので私は行った価値ありです!

mama

行っています!
骨盤の歪みは産後1ヵ月を過ぎてから早ければ早いほど治りが早いです!
1ヵ月行ってますが妊娠前より体重も落ちズボンは余裕で入るようになりました♥

モン

私も履けなかったですが産後2ヶ月くらいで自然に入るようになりました!
できれば私も骨盤矯正とかいってみたいけど時間がない😂

空色のーと

2ヶ月から6ヶ月まで通いました😊
やっぱり締まるのでいいですよ!