※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
妊娠・出産

男の子確定か、女の子の可能性はあるでしょうか。先生に聞けず不安です。

前も載せましたが、これは男の子確定ですかね?🤔
先生にもおちんちんついてるね〜〜って言われたけど早口な先生で聞き返せずスルーしてしまいました💦
まだ女の子の可能性ありますか?🤣🤣

コメント

ままさん

女の子がいいんですか?
うちは男の子ですが、同じ頃早くもチンチン確認できましたw
同じ感じのエコーでしたよ✨

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    女の子希望でした😂
    同じ感じだったんですね😳💓
    今は男の子の可能性が高そうなので名前とか1人で考えてました🤣💗

    • 8月31日
  • ままさん

    ままさん

    あたしも一人目は女の子希望でしたw
    だからきっと早めにチンチン見せてくれたのかなーと思ってますw
    男の子めっちゃかわいいです💕
    自分の子供もどちらでもかわいいっていうのはこういうことなんだと毎日つくづく感じてます❤️

    • 8月31日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    絶対可愛いですよね😭💓
    目に入れても痛くないっていいますからね😍
    エコー見てると胎動ないのに一生懸命動いててすでに愛おしいです😂💓

    • 8月31日
  • ままさん

    ままさん

    ほんっとにかわいいです😭
    15w懐かしいです❤️
    不思議ですよね😍
    フワフワ動いてるのかわいすぎます‼️
    楽しみですね😌💮
    体に気を付けてマタニティ生活楽しんでください❤️

    • 8月31日
みや。

ちんちんとおたまのように見えますね!男の子じゃないでしょうか?
私も1人目女の子希望でしたが、2人とも男の子でした😁
でも男の子は甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いくて今やメロメロです❤

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    結構はっきり映ってますよね?(笑)
    男の子は甘えん坊なんですね😳💗
    可愛いくて仕方なさそうです🤣💓

    • 8月31日
すーい

男のですね😊❤
男の子可愛いですよ❤
中学生になって声変わりしても永遠にミニ彼氏です❤
お腹の子は早くもブラコンでお兄ちゃんはシスコン化してます😅

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    やっぱり男の子ですよね?!🤣
    すごい年の差ですね😳✨
    絶対シスコンになりますよ☺️💕
    もうすぐ会えますね💗
    頑張ってください😤💕

    • 8月31日
  • すーい

    すーい

    うち再婚でお兄ちゃんが中学生になったのをきに入籍したので年が離れてるんですよ😊

    • 8月31日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    そうなんですね😳
    お兄ちゃんもかわいい妹が出来て嬉しいでしょうね💗
    出産報告楽しみにしてます😍✨

    • 8月31日
  • すーい

    すーい

    おしるしきて陣痛来てよし!来いって思ったのに遠のいちゃって困ってます笑

    • 8月31日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    そういうこともあるんですね😵
    次いつ来るかドキドキですね💓
    ママリ見てると毎日のように赤ちゃん産まれててすごいなぁと1人で感心してます🤣🤣

    • 8月31日
  • すーい

    すーい

    私も早く産みたくてお腹にもう出てこーい。補助券もないんだぞーって話しかけてるんですが出てくる気配なし!笑

    • 8月31日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    補助券なくなる前に出てきてほしいですね😅
    保険きかないとこんなに高いんだ!って最初びっくりしました😂😂

    • 8月31日
  • すーい

    すーい

    補助券なくてNSTと内診とエコーっていくらかかるのか恐ろしくて恐ろしくて夜も眠れないです笑

    • 8月31日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    NSTってまだやったことないけど高いって聞きます😱
    恐ろしいですね😂😂
    おしるしがあったならそろそろなんじゃないですか?😊💕
    無事産まれてきてくれますよーに😇

    • 8月31日