※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ベビーバウンサーは便利ですか?2000円で購入を迷っています。

ベビーバウンサーって必要でしたか?
あると便利ですか?
2000円くらいでお譲りしてもらおうか迷っています。
こーいうやつです。

コメント

みっふぃ

私は持っていませんが特に不自由もしなかったです(^^)

• あお

あお

コメントありがとうございます!あれば使う程度、でしょうかね。

• 8月31日
ねこ

うちは貰ったけどあまり好きではないみたいで💦
これから好きになってくれれば良いんですが…(´;ω;`)

• あお

あお

コメントありがとうございます!苦手な子もいるんですね、💦

• 8月31日
S

私は活躍しましたよー♪
ご飯を作る際、洗濯物を干す際、バウンサーに乗せて側においてました♡
ぶら下がっている飾りを触って楽しんでましたϋ

• あお

あお

コメントありがとうございます!あれば便利そうですね(^ ^)

• 8月31日
らむ

私も知人から譲ってもらったのですが、かなり役にたちました!

買うと一瞬しか使わないのでもったいないなーと思いますが、その値段でもらえるならいいと思いますよ☺

• あお

あお

コメントありがとうございます!たしかに1年とかしか使わないので要らないのかなぁ💦と思ったり、、。産まれる前から色々揃えすぎてて、、笑

• 8月31日
  • らむ

らむ

楽しいですよね~♪笑
    寝返り始まって、自分で動きたくなると使えなくなりますかね💦
    うちは最初は嫌がってて、乗せなかったんですが、1ヶ月くらい?から目がしっかり見え始めたらしくめっちゃ遊ぶようになりました。
    最後の方は自分で揺れて笑ってたり(笑)
    あと、一人育児の時間が結構ありそうなら活躍すると思います😌

• 8月31日
  • あお

あお

なるほど✨使用期間はほんとに短いんですね😂

生後2カ月まで母がうちに来てくれるのですが、それからは専業主婦で一人、旦那も帰りが遅かったりするので、使えそうですかね!

• 8月31日
にこちゃん

あると便利そうですよね‼︎
私は買わなかったのでないならないで大丈夫でした\( ˆoˆ )/

• あお

あお

コメントありがとうございます!あれば使う程度ですかね(^ ^)

• 8月31日
みや。

私は子供2人とも生後半月くらいまでは大活躍でした。バウンサーにのっけて揺らしてたら寝てくれて楽ちんでした☺️👌
でも友達の子はバウンサー嫌いで乗せると泣いてしまうらしく😶💦
もしお試しできるのであれば1度乗せてみてから考えるといいかもですね^^*

• あお

あお

コメントありがとうございます!やっぱりその子によるんですかね!まだ妊婦で色々安く手に入るなら揃えようかなってかんじなんです💦💦

• 8月31日