※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
その他の疑問

もし自分だったら どうするか 教えてほしいです。コメントでも、いいね…

もし自分だったら どうするか 教えてほしいです。

コメントでも、いいねだけでも構いません。


内容としては、『浮気や不倫について』です。



旦那が職場不倫をしていました。
相手は同じ系列の仕事をしてる人。(社員)
最初は、誰にも相談しませんでした。
でも 悩んで、悩んで、同じ系列の仕事をしている人(アルバイト)に相談をしました。
自分の兄弟姉妹(既婚者 子供二人)にも相談しました。
自分も旦那と同じ系列の仕事(アルバイト)をしていました。
なので、相談が同じ系列の仕事をしている人にできました。
元上司、今は旦那の直属の上司にも
最終手段として相談しようかと思いました。

【そこで質問です。】

夫婦の問題でもありますが、
1割は会社の問題でもありました。

本当に本当に最終手段として
夫婦の間で解決が難しいと感じた場合、
誰に相談しますか?

自分の親、旦那の親、
自分の兄弟姉妹(既婚者 子供二人)
元アルバイトしていた時のスタッフさん(今も同じ系列で働いている)
旦那の直属の上司、
または、誰にも相談せずに
旦那、不倫相手、自分で話し合いをして解決するなど…。

文章が読みにくくて すいません。





よろしくお願いします(*´-`)



コメント

みけё

① 自分の親に相談する

みけё

② 旦那の親に相談する

みけё

③自分の兄弟姉妹(既婚者、子供居る)に相談する

deleted user

自分の親に相談します。

  • みけё

    みけё


    コメントありがとうございます。

    • 8月31日
みけё

④今も繋がりがあるアルバイトスタッフさんに相談する(バツイチ、子持ち)

みけё

⑤旦那の直属の上司に最終的にどうにも解決できないと感じた場合に相談する

みけё

⑥誰にも相談せずに
旦那、不倫相手、自分達で話し合い解決する

みけё

⑥夫婦の問題だから 上司に相談するのは やり過ぎだと思う

。

離婚する気がないのなら、旦那さんの上司には言わないほうがいいと思います。
下手したら解雇です。収入なくなります。

私だったら、旦那、不倫相手、旦那の親、兄弟全員呼んで味方増やして話し合いします。誓約書作ってハンコ押させましょう。その後しばらく様子見て大丈夫なようなら自分の親には言いません。

  • みけё

    みけё


    コメントありがとうございます。

    そうですよね…。

    すいません(-_-;)
    うまくコメント返しができません。
    お許しください(-_-;)

    • 8月31日
  • みけё

    みけё


    コメント返しがうまくできなくても
    考えることはできますよね。
    頭の回転が悪くて、申し訳ありません。

    • 8月31日
deleted user

元職場で職場同士で不倫してた人
何人か聞いたことありますが、
みなさん奥さんが職場に乗り込んできて
旦那側はクビになったみたいです🤔💭

浮気相手も気まづくて辞めざるおえない状況だったみたいですよ😅

前の職場はそういう女関係にだらしないと片っ端から切ってく職場だったので友達の旦那もアルバイトの子にちょっかい出してクビになってました😅
この理由は友達知りませんけど💧

なので旦那さんが職を失うのが嫌なのであれば、職場には言わない方がいいと思います😣
旦那さんの御両親と自分の両親に
相談しますかね🤔

  • みけё

    みけё


    コメントありがとうございます。

    そうなんですね…。

    そうですよね。考えてみます。

    • 8月31日
ちびダル

旦那の直属の上司には相談しませんね💦
変な噂を流された日には会社になんかいられませんから😲💨
それに会社は仕事をしに来る場所であって別の問題を持ち込まれるなんて大迷惑です。
第3者を間に入れることをオススメしますが、自分の親や兄弟などとなればわが子が可愛いのは当たり前だしまともな話し合いになれば問題はないけれど…
お互い自分の立場を利用してあれこれヒートアップする気がする。
2人を知らないような所に相談するなり、他人に話すが1番いいかなぁって。

  • みけё

    みけё


    コメントありがとうございます。

    そうですよね。
    とりあえず 聞いてみます。

    • 8月31日
みけё

みなさん、コメントやいいね ありがとうございました(*´-`)