※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

初妊婦です!旦那さんのことで悩んでます。その他いろいろ…最近、夜会社…

初妊婦です!旦那さんのことで悩んでます。その他いろいろ…
最近、夜会社の方とカラオケとかスポッチャ系に行ったりしてるらしく、私には、「ちょっとご飯食べてくる、」って行ったまんま朝帰ってくるので、なんで嘘つくのかめっちゃ腹立ってます。それなのに昨日旦那から「俺の稼ぎだけぢゃ生活出来ないから、悪いけどそろそろ働いてくれない?」と言われ妊娠6ヶ月に入ってるのですが、私だって出来れば働きたいです。でも、妊婦さんだからどこも断られるのでどーしたらいいか分からないです。多分、旦那さんが夜遊びに行くのはきっと私に不満があるからなんだと思います。お金ないって言ってるのに遊びに行くしめちゃくちゃ腹立ってます。

コメント

そのお腹みて、そろそろ働けって頭おかしいんですか?ってわたしなら思っちゃいます。これから生まれてくるのに何言ってるんでしょう💦💦💦

• パピコ

パピコ

nicoさん回答ありがとうございます!
    厳しいなら私実家に帰ろうかと旦那に言おうと思ってます💦💦

• 8月31日

退会ユーザー

伝えましたか??

• 8月31日
  • パピコ

パピコ

伝えたら自分の好きにしてもいいから!よく良く考えたら里帰り出産もいいんぢゃない?と言われたので、そーなるんなら、お給料は全部旦那のお母さんに預ける事と、今後夜遊び行ったら罰金ね!って伝えました。2万取ります👍✨

• 9月1日

嘘つきは信用どんどん無くすだけなのによく平気ですよね。
信じられません。
子供じゃないんだから、不満があるなら話し合うべきですよ。
妊婦が今から職見つけて働くなんて出来るわけないじゃないですか😂
ご主人分かってなさすぎですよね。
俺の稼ぎ足りないならしょっちゅう遊びに行くのやめたらどうですかね?
それから生活見直してどうしても足りないなら働きに出ますね。
私は働くことになんら問題ないし、支え合って生活するのが夫婦だと思うので。
でもそのまま放置してたら働きに出ても意味ないくらいもっと遊びに行くんじゃないんですかね?
だからご主人から変わるべきだと思います。
金ないのに遊びに行って足りないから妊婦に働けって馬鹿なのか?と思います。
養う気ゼロな気がします。
行動見てると。
切迫等になって入院になったらもっと余計なお金かかると思うので産後までどうにか働かずにやりくりする方が私は良いと思ってしまいます。

• パピコ

パピコ

KKK⁂さん回答ありがとうございます!わたし、結婚生活ってこうなのか、コレが普通なのか嫁になった以上我慢しなきゃいけないのかと思ってました。皆さんの意見聞いて少し気持ちが楽になりました✨今日の回答を勇気づけるように旦那と話し合って見ます!

• 8月31日
3児のママ🩷

おかしいですね😑

旦那さん自身が節約したり、
遊びに行くの減らせばいいのに…
お腹大きくなって来た今頃、
働けって…アホなん?と思いました😑

ロー

真剣に話し合った方がいいと思います…

妊婦さんですし、雇って貰える所は限られてくると思います。安定期からコールセンターで働いてる方もみえますが。

お金の管理は旦那様ですか?生活出来ないのにどうして遊びに行くのかきちんと聞いた方がいいです。ピコさんに不満があるから遊びに行く、結果生活出来ない、なんて父親になる大人のいう事じゃないと思います。きつい言い方してすみません。

♥♥♥

普通にあり得ないです…
妊婦をなんだと思ってるんですかね😠
働いて無理をすれば切迫早産にもなりかねますし、ストレスのせいでお腹も張ったりします。
旦那さんのフォローが大切な時期だと思います😭
お互いが悪く思ってることぶち撒けた方がいいですよ😢

あかちゃんまん

俺の稼ぎで生活できなくて働きに行けっていうのに、毎度朝帰りするほど遊ぶお金どこからでてるの?

って聞いて見てはどうですか?💦
不満があったにせよ、嘘ついて妊婦に働けっていうのは、男としての責任なさすぎですよねー

ゆっきんまる

自分の欲を満たしたいがために、妊婦に働けという神経が信じられないです。

パピコさん無理をしてはお腹の子が心配しますよ。

その旦那に何かお灸を据える方法を考えた方がいいですね。

リ~

お前 殺人者か?

って真顔で言ってしまいそうです‥

すーい

自分が遊びに行くから金がなくなるんだろ?あほなのか?と真顔で私なら言っちゃいます💧
そもそもこれからお腹もっと大きくなる嫁に働け?お前が遊びに行かなきゃいい話だろタコ💢って感じですね

産後ダイエッター

え!!!
いつまで独身気分なんですかね?💦
お前が遊ばず節約して更にバイトでもしろや!って感じですよね...
6ヶ月の妊婦に働けなんておかしいです(>_<)