※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

妊娠の兆候について質問があります。前駆症状がないまま、粘膜栓が出たり、フルプルが出たりすることはいつ頃から出産の兆候として現れるのでしょうか?

昨日の夜粘膜栓(薄黄色)がでて
さっきトイレ行った時も拭いた時に見た感じフルプルのものがでてきました。
前駆もなくまだかなーと思っているのですが
みなさんはいつ頃出ていつ出産になりましたか?

コメント

ゼリー状のものが朝からでて、その日の22時に陣痛きました!

• T

T

コメントありがとうございます😊
    はやく産まれて欲しくてドキドキです🤤笑

• 8月31日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

粘膜栓がでて1週間以上過ぎてから
破水しました!
でも生まれたのは破水してから3日後でした_(:3」z)_

• T

T

コメントありがとうございます😊1週間以上ですか(;o;)
    あまり関係ないのですかね😢😢
    少し期待してました🤣

• 8月31日
みかん

黄緑色の粘膜栓が出てちょうど3日後に破水し、それから陣痛が来て産まれました( ^ω^ )
前駆は粘膜栓が出る1ヶ月前くらいから時々ありましたが、まあ破水したら前駆も何もありませんよね!笑

• T

T

すぐかもしれないし1週間以上かかるかもしれないしやっぱり誰にもわからないもんですね(´・∀・`)笑

• 8月31日
  • みかん

みかん

ですね!その時が来れば赤ちゃんが一念発起して出てきて来れます(笑)
    逆に、いったいどのタイミングを選ぶんだろう?と、私は楽しみにしていました( ^ω^ )
    まぁ破水があと15時間遅ければ誘発かけられてたんですけどね!笑(40週5日目でした)

• 8月31日