※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュー
子育て・グッズ

木製のおままごとの包丁や野菜は100円ショップで売っていますか?ご存知の方、教えてください。

木製のおままごとの包丁や野菜(マジックテープ)、100円ショップのどこかのお店で売ってますか?ご存知の方、教えてください。

コメント

ふわり

ダイソーに売ってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ちょこっとしたものでしたが...

• シュー

シュー

ありがとうございます!うちの近くのダイソーには置いてないと言われました😭残念です!

• 8月31日
cuocou

マジックテープかは分かりませんが、ダイソーで木製のおままごと売り始めたとネットで見ましたよ😊

• シュー

シュー

ありがとうございます!
    うちの近くのダイソーにも置いてくれる日が来るのを期待します!!

• 8月31日
はーれーmama

西松屋にもありましたよ!

• シュー

シュー

ありがとうございます!チェックしてみます👀✨

• 8月31日
みるくてぃ

息子の誕生日プレゼントに木製のおままごとセット(まな板、包丁、野菜)のやつ西松屋で買いました
1200〜1300円ぐらいだったかと思います

• シュー

シュー

ありがとうございます!西松屋のセットも気になります!見てみます😃

• 8月31日