※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

つわりで食べつわりがあり、吐くことはないが気持ち悪い。息子が機嫌悪く、抱っこ好きで辛い。ガムをかんでいるが、和らげる方法はありますか?

つわりについてです‼︎

食べつわりのほうだとは思うのですが
食べても 気持ち悪く...
まだ吐くまではいきませんが
少しでも和らげるために
これやると よかったなど あったら
教えてください(´・ω・`;)

息子は 最近 機嫌悪い時も多いとゆうか
抱っこ好きです(;′Д`)
なので横になる時間もなく
辛いです(´・ω・`;)

なにかないでしょうか⁉︎

今できているのは ガムをかんでいることです。

コメント

りん

私は炭酸飲料飲んだり
梅干し食べてたら少しスッキリ
してましまよ😊💓

うちの子も抱っこ抱っこで
中々横になれません💦

  • そらママ

    そらママ

    あっ 梅干し よさそうですね‼︎
    試してみます‼︎

    • 8月31日
みみ太

つわり辛いですよね。お気持ちよくわかります。
ホントに気休めだとは思いますが 腕の内側にあるツボを押すといくらか吐き気が楽になるような気がしました。人それぞれだと思うので効くといいのですが…。

  • そらママ

    そらママ

    腕の内側ですね⁉︎
    ちらっときいたことはあるような気がします‼︎
    調べて押してみます♪

    • 8月31日