※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べつわりだった方、1回も吐かなかった方いますか?😭

食べつわりだった方、1回も吐かなかった方いますか?😭

コメント

m

1回も吐きませんでした!食べづわり➕嘔吐恐怖症だったので、絶対に吐かない!!!って言い聞かせて根性論で笑笑

しゆ

吐きそうでしたが、一度も吐かなかったです!
トイレには何度も行きましたが💦

はじめてのママリ

食べづわりです!
まだ吐いてませんし吐くの怖いので何としても吐かないように頑張ってます🥺

私の姉は吐くの怖いタイプでしたがそれでも抗えず吐いたと言ってました…

ぽよぷよ

唾液が分泌されているなーとか、気持ち悪いなーと何回か押し寄せてくる感じがありましたが、一度も吐きませんでしたし、トイレにも駆け込んだことないです。
ただ、初期は頭痛とだるさと気持ち悪さで起き上がれない日が多くてほぼ何も出来なかったです。
いける!と思う時に買い物や家事を少しずつやりました。
本当に、人それぞれなんだなとママリの書き込みを見ていて思います😊

ママリ

1回も意地でも吐かず頑張りました😂