※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K S
その他の疑問

定価3万円くらいのベビーカーのお下がりを主人の会社同僚の方からいただ…

定価3万円くらいのベビーカーのお下がりを主人の会社同僚の方からいただきます。

もともとメルカリに出そうと思ってらっしゃったみたいなのですが、我が家に赤ちゃんが生まれることを知り声をかけてくださったようです。

お礼は
現金5千円とお酒好きな方なので、地元のワインか
現金1万円かどちらが良いと思われますか??
その他、ご意見お願いします。

コメント

にゃあん!

現金包むのはちょっと。。。って思います。
商品券とかにしたらいかがですか?

• K S

K S

やっぱり商品券の方が良いですね。
    ありがとうございます😊

• 8月31日
みことママ

現金はやめたほうが。。😅
お酒好きならお酒をあげたらいいんじゃないですか?

• K S

K S

ネットでお礼を調べたら現金のお礼が多そうだったのですが、あんまりのようなのでお酒や商品券にしようとおもいます。

ありがとうございます😊

• 8月31日
♡樹栞mama♡

私なら現金より渡そうとしていた金額のカタログギフトとかにしますかね🤔

• K S

K S

カタログギフトも良いですね!
    参考にさせていただきます。

ありがとうございます😊

• 8月31日
ぽたん

もしなにかお礼をと思われるのであれば5000円分の商品券等がいいと思います😊🎵現金や商品券の1万はさすがに相手側が申し訳なく思われるのでは…と私の意見ですがそう思ってしまいました😭💦

• K S

K S

会社同僚ということもあり、悪く思われたくない見栄が現れました💦

商品券のアドバイスが多いので、商品券にしようと思います(^^)
    ありがとうございます。

• 8月31日