※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

陣痛中で12〜16分間隔で痛みがあり、おしるしも出ています。痛みで話す余裕もなく、まだまだ続きそうです。

今まさに陣痛中です…💨昨日の夜中から間隔はばらばらですが痛くなり始め、
今は12〜16分間隔です。おしるしは一昨日の朝から出続けています。

この間隔でもこんなに痛いものなんですか😣💨💨痛い間は話す余裕もなく、家のベッドでフーフーしています…💦

この先まだまだかかりそう……

コメント

yukkan

まだもう少し時間がかかりそうですね~!
可愛い赤ちゃんに会えるまであと少しですね!頑張ってください♡♡

  • やん

    やん

    ありがとうございます❣️でも、お昼過ぎから陣痛遠退きました…😣💨💨前駆陣痛だったんですかね😭はやく赤ちゃんに会いたいです😊

    • 8月31日
ぽんまま

わたしも似たようなかんじでした😞

もう少しかかるかもしれません( > < )
わたしは陣痛22時間で産みました!
ほんとうにほんとうに痛くてもう辞めたいって思いましたが必ず終わりはあります!ありましたo(*⌒―⌒*)o
その痛みの前には可愛い可愛い我が子との対面が待っています😊今はお辛いと思いますがあと少しです!頑張って下さい!

  • やん

    やん

    応援ありがとうございます😊✨でも陣痛遠退いちゃいました😭💦💦まだまだこの先長そうです~😱また腹痛きたら、必ず終わりがあるって言い聞かせてがんばります❣️

    • 8月31日
むぎちゃん

本格的になるともう携帯なんて見てられなくなります笑
なのでまだかなーと思います!
でもとりあえず病院にはお電話されてもいいかなと思います♡
今のうちに入院準備したり破水してなければシャワー浴びて、本当に痛ければ一旦病院で何センチ開いてるか見てもらってもいいかもです♡
頑張ってくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • やん

    やん

    前駆陣痛だったんでしょうか、一旦陣痛遠退きました💦💦💦本陣痛になったらこんな余裕ないくらい痛いんですね😣💨さっきの痛みでも結構きついのに、怖いです😱

    • 8月31日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    本陣痛も徐々に痛さが増すので急にガチ痛い!みたいなのが来るわけではないですよ🙆
    ただ本当に痛いときは息するのに精一杯です。。
    遠のいてしまったんですね。。次前駆が来たら、間隔測りながらゆっくり歩いたりスクワットしたりとりあえず動いてみてください!陣痛に繋がるかもです!!
    前駆が何回もきて辛いですね😢
    でも確実にお産に向かって赤ちゃんも練習してるので頑張ってください💓
    もーすぐ会えますよ✨✨

    • 8月31日
K2mama

39週、一緒です😊
日付が変わる頃から痛み始めて、陣痛だ!と思い間隔を測りましたがバラバラで💦
そのまま寝て朝を迎え、トイレに行くとおしるしありました!
今もバラバラすぎて病院に連絡できずにいます😭
早く前駆陣痛から陣痛に繋がってほしいです😳
痛くてキツイですが、お互い可愛い赤ちゃんのためにがんばりましょう💓

  • やん

    やん

    すごく似ています!!私も夜か明け方になると痛みくるんですよね💨でも間隔ばらばらで、無駄に計測疲れしちゃいますよね💦
    同じ境遇の方がいらっしゃると思うと心強いです❣️お互い頑張りましょう💪!!

    • 8月31日