※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gayatan♡
子育て・グッズ

歯磨きジェルを使っているけど、子供の口臭が気になる。アンパンマンやミッキーの歯磨き粉に変えたいけど、歯磨き後にうがいできない。歯磨き粉変えるのは早いかな?同じ年齢の子供を持つ方、どうしているか教えてください。

歯磨きについてなのですがいまジェルのやつ
使っているのですが娘の口の匂いが気になったり
これ意味あるのかなーと思ってアンパンマンや
ミッキーの歯磨き粉に変えたいのですがまだ
歯磨きし終わったあとに口をゆすぐことができません😵💧
そういう場合はやっぱりまだ歯磨き粉変えるのは
早いですか?😵これぐらいの年齢のお子さんいる方、
どうしているか教えてください!!!

コメント

マリアまりママ

確か、研磨剤無しのうがい無し歯みがき粉、あったような?

  • gayatan♡

    gayatan♡

    アンパンマンのやつですか?♥︎

    • 8月31日
  • マリアまりママ

    マリアまりママ

    あんぱんまんは分かりませんが、ピジョンとか、ベビー関係の会社なら、どこでも、赤ちゃん用のうがい無しの研磨剤なしの歯磨き粉、売ってますよ。裏に、うがいいらないものは、うがい無し、と書いてあります。見てみて下さいね。

    • 8月31日
豆

歯科助手をしてました。

うがいが出来ないのなら、まだペーストを使う必要ないと思います💦