※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナァツ
家族・旦那

ご意見頂けたらと思います( ´-ω-)私自身保育園の頃から母子家庭で育って…

ご意見頂けたらと思います( ´-ω-)
私自身保育園の頃から母子家庭で育っていて5人きょうだいの末っ子で女どうしの双子です。なのでお風呂などは幼稚園か小学校低学年くらいまでは兄と入る事もたまにありましたが基本は双子の姉と一緒に入っていました。低学年以降は1人で入っていたと思うんです。
そこで本題に入ります。私はバツイチどうしで今の旦那と再婚しまして、旦那には小学校6年と2年の娘ちゃんが居ます(*´ω`*)とても明るく良い子達で月に1度旦那と会っています。パパっ子で見ていて「女の子可愛いな〜♡」と思って微笑ましいんですが…まだお風呂一緒に入るんです( •́ω•̀ )2年生の子は全然わかるんですけど6年生の子もお父さんと一緒にお風呂って入るの普通なんですかね??しかも数ヶ月前に私にも旦那にも「生理始まったよ〜」って報告をしてきまして…笑
私が父親の居ない家庭で育ったため感覚がわかりません(ˊ・_・ˋ)来年には中学生になる年頃の女の子って多感な時期でお風呂とか入らなくなるんじゃないんだ〜…と驚いています( ´-ω-)
もちろん旦那は娘たちが未だにお風呂一緒に入ったり、ハグしたりチューしたりするのを喜んで知人たちに言いふらしてます…笑
普通なんですかね??

コメント

ちびちびママ

ご家庭によって違うと思いますが、
一緒に暮らしてないからじゃないですかね?( ´艸`)♡
それなら、いいと思いますよー♪そのうち娘の方から嫌がるのでその時までは自由で良いかと♪

  • ナァツ

    ナァツ

    なるほど!!!月に1度しか会ってないからお風呂の時も一緒が良いって感じなんですかね( ᷇࿀ ᷆ )
    でも旦那がオッパイ大きくなってきてるって言ってるの聞いて「キモッ」って思っちゃったんですけど…笑 多感になってるのは私の方かな╮( •́ω•̀ )╭笑

    • 8月31日
こもも

私は高齢なので考えが古いのかもですが…なしですね。
私が父とお風呂に入っていたのも、確か幼稚園までです。
申し訳ないですが、ちょっと気持ち悪いと思ってしまいます。。。

  • ナァツ

    ナァツ

    父親と娘の距離が近いのは現代では普通なのですかね??そろそろ私が女の子出産予定なんですが、お風呂は小学生以降になったらパパと一緒に入れるのイヤかも…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

    • 8月31日
  • こもも

    こもも

    そうですよね、自分達の娘とはいえ…ちょっと嫌ですよね。。。

    • 8月31日
  • ナァツ

    ナァツ

    そこは自分の娘なんで全力で阻止しようかな、と思ってます( ´-ω-)

    • 8月31日
deleted user

私としては、二桁の年齢になったら無しです。

でも友達は、中一の娘がパパがお風呂に入っていたら、一緒に入りに行ったり、裸でウロウロするそうで、困ってました😓パパはいいじゃん、娘だし!だそうです。
旦那の妹(20代後半)は、お義父さんと胸の大きさの話をしててビックリしました。
そういうオープンな家庭もあるんだなぁ、と思ってます😅

  • ナァツ

    ナァツ

    やっぱ10才以降は抵抗ありますよねぇ( ´-ω-)今の子は発育も良いだろうし…
    たんたんサンの旦那サンの妹は話だけですか??話だけなら確かに、オープンな家庭だなぁ、で終われるんですが…実物を見たり触ったり(体あらってあげたりしてますので)ってなるとワタシ的に嫌悪感がありまして…笑

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妹さんが胸が小さいので、私はオッパイじゃなくてチッパイだわ〜(笑)と笑ったり、お義父さんが胸がえぐれてるぞ!と冗談で言うくらいですが、私は父と体型の話をしたことがないので驚きました!

    うちも娘なので、10歳すぎたら辞めて欲しいとは思ってます。でも旦那としては娘を性的な目で見るわけない!と思ってるからどうなることか‥(笑)

    • 8月31日
  • ナァツ

    ナァツ

    私も妊娠・授乳期以外はチッパイなので自虐ネタで笑って話したりするタイプのため抵抗はあまりないですが(。∀ ° )笑

    父親の言い分では娘を性的に見るわけない!!!と言うのは勿論わかりますし、そうであって欲しい!!!と思っています(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)ただその言葉を100%信じて良いのか…発育してきたら心穏やでいられるのか心配です( •̅_•̅ )笑

    • 8月31日
たんこぶ

私は5年生くらいまで父とお風呂入ってました!笑
生理が始まる頃急に恥ずかしくなってひとりで入るようになりましたが、
それまではぜーーーんぜん😅😅
小さい頃からの習慣だったので身体も拭きあげてもらってました💦
でも父に「俺が恥ずかしいから自分で拭いて👍」って言われていたのをうっすら覚えています。

  • ナァツ

    ナァツ

    たんこぶサンのお父様のように、父親側からちょっと気を利かして自分の体は自分で洗ったり拭いたりするよぅにしていってくれないかなーと思ってるんですが…笑
    可愛い娘だからやってあげたい気持ちはわかるんですけどねぇ_:( _ ́ω`):_

    • 8月31日
deleted user

そういうご家庭もあるかもしれませんが、私はなしですね。
胸大きくなってるとか、実親が言ってたら気持ち悪いです。本当に。

今は親でも何するかわかりませんから、私なら怖いので止めさせちゃいますね💦

  • ナァツ

    ナァツ

    やっぱり多少なりとも気持ち悪いって思っちゃいますよね(;´Д`)私だけじゃなくて良かった…笑

    確かに実の父親が娘に性的虐待…って事も少なからず事実あるよぅですし、まさか自分の旦那が!!!って考えたくもないんですけど(´。.̫ 。 `)
    やっぱり抵抗あるなぁ…

    • 8月31日