※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
妊娠・出産

37週4日で腹痛が続き、前駆陣痛か悩んでいます。皆さんの本陣痛の始まりはどれくらいでしたか?

今日で37週4日です❕
昨日の夜からどーんと生理痛のような
痛みがありましたが気にせず寝ました💤
起きてからも生理痛というより
普通の腹痛のような痛みで
胸の下や肋骨の辺がビリビリ痛みます😭
横になったりしても痛みもビリビリも
全然止まりません😓
間隔を計ろうとしても痛みが毎回変わるので
なかなか難しいです。おしるしや破水も無いです。
これって前駆陣痛ですか❔
前駆陣痛だとしたら、皆さんはどれくらいで
本陣痛はじまりましたか❔

コメント

りえ

とりあえず早く病院行った方がいいかと(^_^;)

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    そうなんですか❕❔

    • 8月31日
  • りえ

    りえ

    私何かあってからじゃ遅いので不安になったらすぐに病院行ってましたよ!

    • 8月31日
とんちゃん♡

予定日一緒のものです( •́ .̫ •̀ )
私もここ2日ぐらい腰痛と夜中にくる腹痛に悩まされてます!!
腰が痛くてどの体勢で寝ても寝れなくて…私も昨日の夜中肋骨?胃の上あたりがビリビリしましたよー!なんなんでしょーね( ¯•ω•¯ )回答になってなくてごめんなさい。

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    ですよね!調べたら胃痛と腰痛は陣痛の予兆って書いてあったのでドキドキです😭お互い頑張りましょう🏳❣️

    • 8月31日