※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日会の飾り付けや記念品について教えてください。お部屋の写真も見せていただけると嬉しいです。両親へのプレゼントについてアイデアがあれば教えてください。

1歳のお誕生日のお部屋の飾り写真見せてください!!

もう直ぐ1歳になる息子の誕生日会を旦那の実家で、わたしの母も一緒に行います!

お部屋の飾り付け見せてもらえると嬉しいです♡
あと、記念品とか作りましたか?
両親にもカレンダーか本をプレゼントしたいなぁと思ってますが何か作られた方いたら教えてください(^^)

コメント

A☺︎

私も最近お部屋の飾りなど調べまくって、取りかかっています♡
初めての誕生日盛大にお祝いしてあげたいし、楽しみですよね🎶
答えになってなくてすみません!笑

  • あかぴ

    あかぴ

    わたしもインスタやネットで調べまくってます(><*)迷いますよねー!お金はあまりかけれないけど盛大にやってあげたいです♡

    • 8月31日
maya

これを作りました♪
全然手かかってませんが、、、笑

  • maya

    maya

    こちらは百均で買って
    数字、ボンボンつけただけです( ・θ・)

    • 8月31日
  • あかぴ

    あかぴ

    てかかってますよ!!文字綺麗ですし色合い可愛いです!すごく好みです💕
    王冠もアレンジ素敵ですね!!参考にさせていただきます(^^)

    • 9月26日