※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リさ
妊娠・出産

妊娠13週です☆最近体がかゆくて、、、みなさん、どんなクリームぬってましたか?よければ教えてください!

妊娠13週です☆
最近体がかゆくて、、、
みなさん、どんなクリームぬってましたか?
よければ教えてください!

コメント

はなちゃん

あまりの痒さに皮膚科に行きました😅

• リさ

リさ

皮膚科行けば間違いなしですね🙂

• 8月31日
あずき

私もそのくらいの時期痒くて、頻繁にクリーム塗ってましたが、オーガニックの物なら大丈夫でしたよ。

• リさ

リさ

オーガニックのものなら大丈夫なんですね😃ありがとうございます!

• 8月31日
へなへな

ヒルドイド塗ってます!

• リさ

リさ

探してみますね!ありがとうございます!

• 8月31日
  • へなへな

へなへな

ヒルドイドは皮膚科で処方してもらうやつですよ!
    保湿したいって言えば大抵くれると思います💓私はヒルドイド信者なので化粧水がわりにもつけてて肌トラブルゼロです💓💓

• 8月31日
  • リさ

リさ

親切にありがとうございます😊ヒルドイドよさそうですね!

• 8月31日
はる

私も特にお腹周りが痒くて痒くて、産婦人科で先生にオイラックスという塗り薬を出してもらってますよ🙆🏻
それ塗ると私は痒み治まるので初期の頃から今だになくなる度に処方してもらってます😁❗️

• リさ

リさ

私も産婦人科で相談してみようと思います😃ありがとうございました!

• 8月31日