※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぱぴ
ココロ・悩み

夫が浮気や借金で問題を起こし、離婚届を書かずにいることに対して、ストレスや苦しみを感じています。子供や自分が被害を受けることに憤りを感じています。既婚者の浮気相手にも怒りを覚えています。

浮気に借金までしてたくせに
離婚届を書いてくれないクソ野郎

これから信用なんて出来ないし
気持ち悪くて一緒になんていれない
忘れ様にも浮気相手とのLINEを
思い出してしまって泣けてくる
子供にも触るなって言ってんのに
やたらと構ったりするし
本当ストレス
寝れない
ご飯が喉通らない
頑張って食べようとしても
嘔吐く
母乳が全然作られない
本当子供に悪い…

なんで悪い事してない私と子供が
嫌な思いしなきゃいけないんだ

なんで既婚者って分かって浮気してた
あの女がのうのうと生きてるんだ
なんでうちの家庭だけボロボロにならないと
いけないんだ

クソ野郎共
くたばればいいのに

コメント

ままり

親含めて書かせましょう。
体調大丈夫ではなさそうですね、、
食べたいものや食べれるものを口にして下さいね。
母乳が出なくてもミルクで育ちますから大丈夫ですっ!私はあまり母乳がでず混合でした😭
相手の女にも慰謝料請求してやりましょ!!

• ぱぴぱぴ

ぱぴぱぴ

コメントありがとうございます!
    義理母にも言って離婚する話しだったんですけどクソ野郎が離婚届を書かなくて5時間ぐらい粘ってもペンすら持たなくて…本当に勝手です…
    完母目指してたんですけどね
    まさかこんな事で出なくなると思わなかったです
    ミルクでも立派に育ちますもんね!
    ミルクに頼る事にします😌
    相手の女の連絡先全部消されちゃって慰謝料もなにも取れなくなっちゃいました…不完全燃焼です😅

• 8月31日
うみ

以前コメントさせて頂きました。体調が心配です。

土曜日前に何かあったのですか?
しかも、女は既婚者と知っていたのですね。うざいですね

慰謝料とりましょ!たしか嫁いで近くにご実家無いんでしたよね?
でしたら、
旦那さんが今どんな態度か分かりませんが、家事はほとんどやらせて、とりあえず体調落ち着くのを待ちましょ(;_;)

• ぱぴぱぴ

ぱぴぱぴ

前回も今回もコメントありがとうございます!
    昨日離婚届取りに行って土曜日まで頑張るぞ!って思ってたんですけど普通に接して来て子供に触るクソ野郎を見てると体調がめっちゃ悪くなっちゃって😅義理母に話して昨日話し合いする事になりました!
    話し合いわだんまり離婚届書いて貰うために5時間粘ってもペンすら持たなくて離婚わしたくない!次わしない!いつでも携帯みて見ていいとか言って
    本当に勝手で…
    その話し合いでわ謝ることもしないで
    少し時間がたってから謝ってきました

その後は子供を積極的にあやしたりしてて…触って欲しくないのに
    自分も落ち着いて相手も落ち着いた時にまた話し合おうと思ってます!

• 8月31日
  • うみ

うみ

そうだったのですね!
    相手の女がのうのうと生活してるのが許せないですね。

連絡先消しても、旦那さん他に何か知らないのですか?仕事先と名前さえ知っていれば、何とでもなりますよね!
    住んでいる場所とか。

とりあえずお疲れ様でした(;_;)

• 8月31日
  • ぱぴぱぴ

ぱぴぱぴ

本当のうのうと生活してると思うと殺意さえ抱きます😅

ちゃんとした電話番号も登録してなくてLINEだけのやりとりでいつも何処かで待ち合わせしてたみたいで家も分からないみたいです!
    多分なにかしってても教えてくれないと思います😔はぁ、本当別れたい…

• 8月31日
  • うみ

うみ

きっと教えてくれないですよね😓
    私だったらですが、私は性格悪いので、旦那に「分からないんだったら、探偵雇って調べて直接会いに行くからいいや。」って言いますね😅

探偵という言葉が出ると、きっと旦那もあたふたすると思うので💦
    泣き寝入りだけはしたくないから、とことん突き止めちゃいます、、

旦那さんも何も教えずに、離婚もせずに、なんて考えが甘いですね(>_<)すみません、こちらが腹立ってきちゃいました!(;_;)

あ、グッドアンサーありがとうございます😅

• 8月31日
でんでんむーし

まぁ!なんてやつ!人様のご主人を悪く言いたくありませんがら奥さんがお母さんとして、寝る間も惜しんで育児をしている中浮気なんて許せません!!そして、既婚者とわかって手を出してきた女!まじで同じ女としてありえない。。。子供ができて、これから守っていくものが増えたのに学生気分の男!両方許せませんね!!!浮気の証拠をかき集めておきましょう!そして、今の主さんの体の変化から心身への大きなダメージがうかがえますので、病院に行って診断書書いてもらいましょう!慰謝料がっつりもらって、新しい人生を!!
そして、神様は幸せと不幸を平等に与えるらしいので、浮気した女もこの先地獄を見ることになると思うので大丈夫です!主さんや主さんの赤ちゃんは、これから幸せになっていきますよ!!

• ぱぴぱぴ

ぱぴぱぴ

子供産まれても会ってた
    会おうとしてってのが本当ショックで…
    お互い既婚者って分かってながら浮気してたみたいです…
    クソ同士ですよね
    LINEの写真を撮ってあるんで証拠わあるんですけど相手の連絡先を消されちゃって慰謝料も取れなくなっちゃいました…
    不完全燃焼です😔
    あの女にも天罰くらうように祈ってます😅

• 8月31日
ちょぼ

体調が心配です、、
親御さんにお話しされましたか?

人に最低なことすると、どんな形であれ旦那様やその女にも必ず同じような辛いこと返ってきます!
そしてぱぴぱぴさんには今辛い分だけの素晴らしいことがこれからありますよ!
人生はおもしろいようにできてるもんです。

今は、ぱぴぱぴさんだけものすごく辛くて苦しいかと思いますが、お子様と一緒に乗り越えてください😭

• ぱぴぱぴ

ぱぴぱぴ

親にも話したんですけど
    クソ野郎わだんまりの
    5時間粘ってもペンすら持たなくて
    結局離婚届書いてくれませんでした😔
    本当最低なんで
    あの女にもクソ野郎にも
    天罰くらうように祈ってます😅

本当子供が居て良かったです!
    少し気が紛れて…この子の為にも強くなろうと思います😅✊

体調わまだ良くないんですけど
    母乳の出が悪くなっちゃったんで今少しご飯食べてます😌全然進まないんですけど😅w

• 8月31日
♡ゆずゆず♡

前回回答させて頂きました。
大丈夫ですか?土曜日まで待てなかった感じですかね💦💦
1度ご実家に帰られてはどうですか?
それか義実家に相談するとか…
前回のときよりもかなり精神的にも大変なようなので…
浮気相手は既婚者って分かってたなら慰謝料請求出来ます!しかもちゃんと写真撮ってましたよね??ちゃんとした証拠です!旦那さんとはもう離婚しかない感じですよね💦それならもう義実家行って離婚したいと伝えてみたらどうでしょうか💦

• ぱぴぱぴ

ぱぴぱぴ

前回も今回もコメントありがとうございます!
    昨日離婚届取りに行って土曜日まで頑張るぞ!って思ってたんですけど
    子供にも触るし
    平気な顔で接してくるアイツをみて
    あまりにも体調が悪くなっちゃって😅
    義理母に話して昨日話し合いする事になりました😅
    地元すごく遠くて実家ってゆう実家もなくて頼れないんですよね😅

証拠写真取ってあります!
    でも、相手の女の連絡先を消されちゃって…慰謝料もなんも取れなくなっちゃいました…
    離婚わしたいんですけど昨日5時間粘ってもペンすら持たなくて
    話し合いにもだんまりで
    少し時間たたないと
    冷静になれないクソ旦那なんで
    ちょっと落ち着いてから
    やっぱり無理ってまた言おうと思います😔

• 8月31日
はりるれろ

その女のうのうと生きさせない為に
取り敢えず弁護士に依頼して内容証明送って慰謝料請求したら如何ですか?
離婚調停で旦那からも慰謝料請求してぱぴぱぴさんの精神的苦痛を訴えれば離婚出来ると思いますよ!

お住まいの地域の役所で無料の弁護士相談や、法テラスの弁護士さんを紹介して貰えると思います(∵`)

今は1人になるなんて事滅多に出来ないと思いますが、身体と心のケアは自分でするしかありません。
そんな最低な奴らのためにぱぴぱぴさんとお子さんが苦しむ必要はないです。
気をしっかり持って、離婚なら離婚でこちらは真っ当なやり方で太刀打ちしてやりましょう!

• ぱぴぱぴ

ぱぴぱぴ

証拠写真わあるんですけど相手の女の連絡先全部消されちゃって
    もぅ、慰謝料とれないですよね?😔
    精神的苦痛を訴えれば離婚出来るんですね?!
    役所で紹介もしてくれるんですね😳
    少し冷静になって体調も良くなったら色々調べてまた話し合いたいと思います!
    あんな奴らの為に身体壊すなんて馬鹿みたいですよね!
    母乳が出なくなっちゃっんですけど子供のためにもご飯ちゃんと食べたいと思います!
    コメントありがとうございました!😌

• 8月31日
  • はりるれろ

はりるれろ

その女の名前や勤め先など分かっていますか?
    顔まで認識していれば、SNSなど探してそれを弁護士さんに相談すれば、法的措置取ってもらえると思います!
    前回から日が空いてしまったので参考までに(> <)

• 9月2日
しお

前回の掲示板を見せてもらってました。
心配していたのですが、やはり体調に現れてしまったのですね😢
赤ちゃんのことを考えると焦ってしまったりするかもしれないけれど、ミルクも頼って、ぱぴぱぴさんも食べられるものを少しずつ食べてください☘️

ラインの文面を思い出すと、本当に吐きそうだし、涙が出てきますよね。
私も1年くらい経ちますが、ふとした瞬間に思い出し、本当に最悪な気持ちになります。
うちの夫の浮気相手も、既婚者と知っていながらでした。しかも私の職場の後輩で😞最悪。
言葉は悪いけど、ふたりとも死んでしまえばいいのにと、ほんとに思いました。
どちらも本当に許せないですよね😡人のこと裏切って、人生に傷を付けて。

立場は違うけれど、ぱぴぱぴさんの気持ち、痛いほど分かります😢
想像すると泣きたくなります。とっても心配です。

でも、今、自分の気持ちを大切にしていれば、絶対絶対赤ちゃんと幸せになれますから!!

きちんと結論に達するまで少し時間がかかるかもしれないけれど、自分の幸せをいちばんに考えて、自分のこと大事にしてください🙇🏻‍♀️