※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

姪っ子(5歳)可愛すぎる(*∩ω∩)何故かサンタの話になって「あのね、私のお…

姪っ子(5歳)可愛すぎる(*∩ω∩)

何故かサンタの話になって

「あのね、私のお家はね煙突がないんだけど、サンタさんちゃんと来てくれるのっ!

サンタさんにお手紙書いて靴下に入れとくんだけどね、朝起きるとソファーの上にプレゼントがあるんだよー♪

多分煙突がないから窓から来てるみたい♪
なんだっけ?馬だっけ?あれに乗ってくるんだよー!プレゼント貰えてすっごい嬉しいの!

今年もね欲しいものが4つもあって今からどれにしようか迷ってるんだ〜!いっぱい頼んだらサンタさん来てくれないもんね?(._.)」

ってなんなの(灬ºωº灬)♡

可愛すぎる♡♡

コメント

ゆきや

姪っ子ちゃんめっちゃ可愛すぎます(*☻-☻*)
純粋ってすばらしい!!笑

つぶやきに失礼しました(´Д`)

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    可愛いですよね♡
    うちは息子なのでこんな可愛い事言ってくれるのか…笑
    コメントありがとうございます♡

    • 7月31日
  • ゆきや

    ゆきや

    息子さんもキュンキュンな一言を言ってくれるのが楽しみですね♪

    うちの姪っ子はお父さんは魔法使いなんだよー!!と言ってます(´Д`)笑
    姪っ子のお父さん(私の実兄)仕事が忙しく帰りも遅いので遊べるのが土日なのですが、土日は魔法使いはお休みらしく(´Д`)笑
    まだ魔法見たことないのー!といつも言ってます♪(´▽`)笑

    • 7月31日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    えー可愛すぎます(灬ºωº灬)♡♡
    いつまでも純粋でいてほしいですよね(*∩ω∩)♡

    • 7月31日
  • ゆきや

    ゆきや

    本当にずっとこのまま純粋でいてほしいです(*`ω´)❤︎
    うちの娘もどうなるのやら楽しみです♪

    • 7月31日