※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

cmについてのスレを見てたら、本当にくだらないことばっかりwww心くんの…

cmについてのスレを見てたら、本当にくだらないことばっかりwww

心くんの『僕やる、僕やるー!』のラーメンのcmがうっとおしいとか、あんなの無理とか。

キッチン泡ハイターの、こんな汚れ見たら倒れちゃう〜とか、主婦はそんなんじゃ倒れねーよ!とか、食事中に見たら気持ち悪いとか。

クックドゥーのぐっさんと女の子の食べ方が汚いとか。

みんなそんなこと思いながら、cm見てるなんてある意味すごいやー!!
cmなんだから大げさな演出するのは当たり前だし、そんなこといちいち突っ込んでられないwというか、あのcm面白い!とか、変なのー!とかそういう大まかな感想はあるけど、わざわざ批判はしないかな😭
みんな、怖い…((((;゚Д゚)))))))

そんなことでイライラしちゃったり、クレーム入れたり、なんでしょうね。この世の中。

コメント

世の中全体何かすると批判だらけ。
沸点低いですよね。

私も沸点低いですが(^^;)

• Yun

Yun

え?そこきにする?ってとこで、グダグダ言われてたり…ついていけないです😭!

自分で沸点低いと自覚出来てるなら、そこまで低くないんじゃないんですかね(^^)?
    クレーマーとかって全く自覚ない人たちがウダウダ言いますから(^^)!

• 7月31日

みなさん、cmにそんな集中してみてる事に驚きが!(笑)
私は全然へーそうなんだ
位にしか思ってなかったです!
僕やる僕やる!は実際
やられたら大変だけど
子供の成長だと思ってしまった…。
ぐっさんと女の子のは
毎回美味しそうに食べるな~と
世間と私がズレていて
私は大丈夫か?と不安なりました(笑)

• Yun

Yun

なんか、言っちゃ悪いですが、性格歪んでるとしか思えないです(笑)

僕やる、僕やる!は可愛いーー!!!♡としか思えなかったし…(笑)
    私も、世間とズレてるかもしれないです(笑)

希少な仲間かもしれないですね!(笑)

• 7月31日

退会ユーザー

歪んでるし否定しか出来ない
    タイプなんですかね(´•ω•`)

僕やる僕やるー!なんて
    一緒にキッチンたつ息子とか
    微笑ましいのに(´•ω•`)♡

希少な仲間見つけれて
    良かったです♡(笑)

• 7月31日
  • Yun

Yun

そんなことばっかり考えて楽しいのかな?って感じです。
    それしかすることないの?って(笑)

本当にそれです!微笑ましいとしか思えなかったですよ。
    3、4才ならわかるけど、あんなに大きいのにあんなことされたら邪魔してるだけだし、腹立つ。とか書いてあったりして、???ってなりました(笑)
    cmだし、いいじゃねぇかよー!!って((((;゚Д゚)))))))

こういう考えの人は少ないんですかね〜。もう世の中怖すぎてついていけない…(笑)

• 7月31日